不安になる恋愛…♡5/9㈭バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。





こんにちは乙女のトキメキ


 恋愛中の不安について
お話します電球

あの人は私の事どう思ってるんだろう?

信じていいのかなぁ?

なんて思うことも
いっぱいありますよね??

前は好きって言ってくれたのに…悲しい

そもそも好きって言われてない…泣き笑い

すごい軽く感じる本当に好きなのかなぁ…不安

不安…赤ちゃん泣き


不安を感じると
それを安心に変えたくて
必死になる滝汗

必死になると
必ず死ぬ😇と書きます。

要は自爆する。。。ドクロハッ

私も何度自爆したことか…笑い泣き

恋愛特攻して玉砕。。絶望

覚悟もしてたけど、、、

だ  け  ど!

受け止めて欲しかった悲しい

抱きしめて欲しかった不安

ただ好きだよって言って欲しかったーーー爆笑

こんな経験あなたにも
身に覚えありませんか?


辛く苦しいショボーン

私の気持ちをわかってもらえないえーん



ここで、私の経験から。

急がば回れ!
最短ルートや近道を探し過ぎて
ゴールにたどりつけないくらいなら

少しの遠回りをしてでもゴールを
決めましょウインクキラキラ

それぞれの状況によりですが、

不安が
巻き起こしているものもやもや

本当はあの人との歩みを合わせれば
良かっただけで、
焦りすぎてしまったことであれば

もしかしたら、
今からでも間に合うかもしれません!

一度落ち着いて

あなたあの人とのこれからのためにピンクハート


あの人には攻略法がある!!
是非ご相談くださいうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

5月9㈭に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
5月のスケジュールですピンクハート
 
4月17日放送の
バランガンTVのライブ
 
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪
 
今回のバランガン横浜店の占いLIVEは
サウナの話のおまけのような
占い番組になってしまっていることは
否めないのですが、、、ニヤニヤ
心がHOTになることは間違いないので