束縛と自由…♡5/11㈯12㈰13㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。



 

こんにちは乙女のトキメキ

束縛と自由について
考えさせられることがあったので
今回は束縛と自由について書いていきます電球
 
あなたは束縛する派ですか?
しない派ですか?
 
束縛されたい派ですか?
されたくない派ですか?
 
私は10代20代の時は束縛するし、
されたくない派でしたニコニコキラキラ
 
遊びたいし、
彼には自分だけを見て欲しいおねだり乙女のトキメキ

こういう気持ちってありますよねはてなマーク
 
そしてアラフォーになった現在。
束縛もしないし、束縛という言葉を
どこかに忘れてきてしまっていた
境地にいましたおやすみ
 
私自体、ひとりの時間が必要ですニコニコ
 
誰かといるのも好きだけど
たまにだから心から楽しいし、
また会いたいと思うイエローハート
 
結婚する時に
「束縛されるのは無理」みたいなことを
言われました電球
 
心の中で 私も! と思いつつ気づき
 
束縛の度合いってその人基準で
しているつもりはなくても
相手にとっては縛られていると思うことも
ありますよね?
 
その基準って自分の中にしかないし
微妙な線引きは
分かっているつもりでいても、
相手の心に
引っかかることや言い方であれば
自分でも気付いていない線が
また引かれるわけですよね?
 
恋人同士であろうと
結婚をしていようと
 
2人は同じではないから
わからないこともあります真顔うずまき
 
そこをうまく伝えあえたらいいのですが
コミュニケーションって難しいこともありますよねアセアセ
 
どうしても私基準で考えてしまうから口笛
 
最近こんなことがありました電球
 
「気を付けて帰ってきてね」の
変化球版として
「早く帰ってきてね」と送ったら
束縛するなピリピリと言われましたあんぐりハッ
 
私にとっては
え?ん?これのどこが束縛なんだろ?真顔うずまき
分かりませんでした💦
 
時間を制限されることが
束縛と感じるらしいです!!
 
なるほど電球気づき
 
感覚や感じ方は人それぞれだな。。
 
文章ではニュアンスは伝わりにくい。
 
「早く帰ってきてね」には
 
おせーよ!早く帰ってこいや!!
とる人もいるし
 
早く会いたいからね、無事に帰ってきてね
ととる人もいる。
 
まあ、なかなか分かり合えないのが
人だなと真顔もやもや
 
旦那さんの氣質を考えればわかるのですが。。。あんぐり気づき
(うっかり!!私も占いをしっかり活用します!!)
 
こんな束縛されたくない旦那さんも
心配されないのは嫌おねだり気づきらしいので
 
塩梅難しいですね不安タラー
 
自由の中にも、少しの制限がないと
自由の楽しさ、開放感が楽しめないのでしょうね電球
 
自由を謳歌したい氣質の人もいて、
それを侵されそうになると
不機嫌になったり怒りピリピリ
 
あなたのあの人もそうだったりしますか?
 
地雷がどこにあるのかわからないショボーンもやもや
と悩んでいる
あなたは是非ご相談くださいピンクハート
 
彼様の取り扱い説明書を
導き出しましょうキメてる飛び出すハート
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

5月11日㈯12日㈰13日㈪に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
5月のスケジュールですピンクハート
 
4月17日放送の
バランガンTVのライブ
 
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪
 
今回のバランガン横浜店の占いLIVEは
サウナの話のおまけのような
占い番組になってしまっていることは
否めないのですが、、、ニヤニヤ
心がHOTになることは間違いないので