縁があればまた出会えた・・♡5/12㈰13㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。



 

こんにちは乙女のトキメキ

偶然と必然
 
縁があればまた会えた時の話です電球
 
20代の時の話なのですが
 
そのころ、
合コンによく行っていましたルンルン
 
誘われることもあるし、
合コンで知り合った男性と
また合コンをするなど
結構やっていたものですニコニコ飛び出すハート
 
ある日、仲良しのお姉さんに誘われて
行った合コンピンクハート
 
皆さん少し年上?かなり年上?みたいな
お堅い職業の方たちとの会でしたうずまき
 
そこで一人同じ年くらいの高身長の人がいて
気になってはいたのですが、
一番の新人らしく先輩たちに気を使っていて
あまり話せませんでしたショボーン
 
しかも、連絡先も聞くことも出来ず、、、えーん
 
顔がタイプ?身長が高いから?
うーん。。わからないけど気になる。。。真顔
正直顔がどタイプとかではなく、
なにが、、とは言い表せないけれど、
なぜか惹かれる。。。目がハート
それなのに、連絡先も聞かず
頭の中に残ってしまう相手でした。。悲しい
 
それから何週間か過ぎて
相変わらず、合コンに行ったり女子会したり
過ごしていたある日、

合コン中生ビールお父さんお母さん生ビール

今日のお相手たちに惹かれる人はいなくて
愛想笑いをしながらニヤニヤ
時間をやり過ごしていると
 
なにか視線に氣付きハッ
 

2つ先のテーブルを見る目
 
はっハッ

この前の合コンで会ったピンクハート
あの気になっていたのに
連絡先が聞けなかった彼が
別の合コンをしているのです!!!!
 
めっちゃビックリしました!気づき
 
しかも、今目が合ったよね!?
 
見てたよね???
 
向こうも合コン中だけど、、、えー
 
と見ても、次は目が合わずぐすん
 
愛想笑いの現在進行形の合コンには
もう心ここにあらずになり昇天
 
彼の事が気になって仕方なくなったのは
言うまでもありませんおねだり飛び出すハートキューン
 
しかも、私たちの会よりも
早めに始まっていたようで
しばらくすると、
解散していく様子でした驚きアセアセ
 
私は気が気でなくなり驚き気づき
 
思わず、トイレに行くといい席を立ち
トイレと真逆の入り口に行って
彼に声をかけたのです歩く
 

見上げるおねだり気づき

「私のこと覚えてる??(ドキドキ)」
 
「もちろん覚えてるよびっくりマーク
久しぶりにっこり
こんなところで会うなんてびっくりだねびっくりマーク
俺と話してて大丈夫?」
 
(そりゃーそうだよ!お互い別の合コン中だもんね(笑))
 
「私もびっくりしたよおねだり
せっかくだし
連絡先聞いてもいい?」
 
「ありがとう、俺も聞きたかったんだ」
 
ピンクハートピンクハートピンクハート花火気づき
 
と連絡先を交換し
後日会うことになったのですおねがい飛び出すハート
 
 
ご縁がある人とは、
また会うことが出来ることもあるびっくりマーク
 
もし、あなたも惹かれる相手がいれば
そのチャンスはまず逃さないで欲しいしおねがい
(こんな風に再会できることもありますが、
まずは、チャンスをつかめ!!!!)
 
そのチャンスを逃したのに
またチャンスが来たら
ぜひつかんでほしいですね飛び出すハート
 
そして、
ここで言いたいのは、
偶然にばったり会うこともある!!
ということですてへぺろ飛び出すハート
 
それはあなたにも起こりえることだと思いますびっくりマーク
  
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

5月12日㈰13日㈪に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
5月のスケジュールですピンクハート
 
4月17日放送の
バランガンTVのライブ
 
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪
 
今回のバランガン横浜店の占いLIVEは
サウナの話のおまけのような
占い番組になってしまっていることは
否めないのですが、、、ニヤニヤ
心がHOTになることは間違いないので