頑張れない時…♡5/13㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。

 

 
 
 

 

 

こんにちは乙女のトキメキ

 
ゴールデンウィークも終わり、
この脱力感という、やる気のなさ
なんか元氣出ないなぁって方
多いかなぁ。。と感じる今日この頃。
 
頑張れない時ってありますよねはてなマーク
 
私もあります悲しい
 
頑張りたい。。だけど、
 
そんな時、
 
そもそもですが、
既に頑張ってたんですよね?
あなたはもう充分に
頑張っていたんですよニコニコラブラブ
 
だから、
頑張れない。のではなく
(今はこれ以上)頑張れない。
 
なので、今まで頑張ってきた
自分をまず認めてあげましょうピンクハート
 
そもそも、
頑張る
 
我を張る
 
そして頑には、頑固とか頑なになど
硬くなっている状態です。
 
チカラが入っている状態なのです!
 
いい方向に頑張れている時は
いいのですが、
ズレた方向に頑張り続けたり、
引き戻せないから続けたり、
 
そういう時は、
頑張りが無駄だとかではなく、
一度
緩めることが大切だとか思います。
 
自分を自分で追い込み過ぎないで欲しいなぁと思いますにっこり
 
そして、環境が追い込んでいるなら
そこから少し離れても良いびっくりマーク
 
自分に優しくしてあげて欲しいなぁおねだりスター
 
大切なあなただからピンクハート
 
バランガン横浜と占いの窓へ

5月13日㈪に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
5月のスケジュールですピンクハート
 
4月17日放送の
バランガンTVのライブ
 
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪
 
今回のバランガン横浜店の占いLIVEは
サウナの話のおまけのような
占い番組になってしまっていることは
否めないのですが、、、ニヤニヤ
心がHOTになることは間違いないので