あの人の時間・・・♡5/17(金)19㈰20㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。



 

こんにちは乙女のトキメキ

時間の感じ方は人それぞれですが、
今あなたの時間は早いと感じていますかはてなマーク
 
感じている時間の速さは
例えばあの人からの返信を待っている時の
1時間の長さと
あの人と一緒にいる1時間の長さは
感じ方も時間の重みや
感情の違いも大きくあると思います電球
 
 
返信がない時、気にしてしまうと
それに囚われて、
他の事に集中できなくなってしまい
結果時間がただ過ぎていく悲しいうずまき
 
こんな感じになっていませんか?
 
そこで、連絡を送ったあの人は
仕事をしている、仲間と飲みに行っている
あなたとは違う時間の過ごし方や
感じ方をしてるのですびっくりマーク
 
 
 いつもはすぐ返って来るのになんで?

また既読スルーかなぁ。

未読ってどうしたんだろう?

など。。。

そのまま待っていれば良い場合も
ありますよねニコニコキラキラ

でも、
不安で
押し潰されそうって時は

是非ご相談してくださいねウインクラブラブ

あの人の気持ちを
見てみれば
その不安は
解放されるかもしれないですし乙女のトキメキ


不安が膨張し過ぎて
あの人との関係を違う方向へ
進めてしまうかもしれないからショボーン

会えなくて辛い
連絡無くて寂しい

会っていても、連絡取れてても
私の事を分かってくれなくて悲しくなる

不安の爆弾が爆発する前に。。爆弾

最初に書いた
あなたの感じている時間と
あの人の感じている時間が
ただ違うだけかもしれませんひらめき飛び出すハート

それは間違いではなく
ただの違いですスター
 
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

5月17日(金)19日㈰20日㈪に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
5月のスケジュールですピンクハート
 
4月17日放送の
バランガンTVのライブ
 
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪
 
今回のバランガン横浜店の占いLIVEは
サウナの話のおまけのような
占い番組になってしまっていることは
否めないのですが、、、ニヤニヤ
心がHOTになることは間違いないので