好きの違い・・・♡5/19㈰20㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。





こんにちは乙女のトキメキ

 
好きピンクハートって一言で言っても
 
どのくらいなのかは
人それぞれですよね知らんぷりはてなマーク
 
気持ちの大きさの違いは見えないから
分かりにくいえーうずまき
 
思っていた気持ちの重さでないと
がっかりする悲しいガーン
 
なんで?
どうして?
 
人にはそれぞれの優先順位があります!
 
価値観の違いであって
あの人の違うからって
どちらも間違いではないのです!!
 
ただ、その違いを認識することで
気持ちは楽になるかもしれませんピンクハート気づき
 
これは恋愛に限ったことではなく!
 
旦那さんや奥さん
子供
身近な人達の優先順位も
違うのです!!
 
違うから食い違うゲローもやもや
 
でも、好きな気持ちは本当ピンクハート
 
それなら、違いに傷つくよりも
 
その中で愛情をもらえたのなら
しっかり受け止める方が
心地が良いのではないのかなと
思いますウインクラブラブ
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

5月19日㈰20日㈪に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
5月のスケジュールですピンクハート
 
4月17日放送の
バランガンTVのライブ
 
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪
 
今回のバランガン横浜店の占いLIVEは
サウナの話のおまけのような
占い番組になってしまっていることは
否めないのですが、、、ニヤニヤ
心がHOTになることは間違いないので