思い込みは自分への呪い?♡5/20㈪22㈬バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。




こんにちは乙女のトキメキ


思い込みや固定概念って
誰でもあるのですが、
その思い込みが
 
もしかしたら、
あなたが
あなた自身にかけている
呪いかもしれない
という話です電球
 
例えば、
私ってこういう人びっくりマーク
って思っていて
その時は本当にそうだったかもしれなせんが
時が経ち、今のあなたは
少し違っているかもしれません真顔気づき
 
それなのに、その時の自分像に囚われて
なんだか上手くいかないなうずまき
思ったり
 
こんなものかな
とあなたの可能性を低く見積もったりショボーン
 
 
そして、
私はダメンズばっかり引き当ててしまうぐすん
 
私は彼氏なんてできない大泣き
 
私には結婚なんてできない絶望
 
など
 
自分が自分に付けたレッテルに
縛られてしまうゲローピリピリ
 
そのレッテルや
自分への呪いやめませんか?
 
まず、初めに重要なのは
 
氣付くこと!
 
あなたはこのブログを見て
自分にどんなレッテルを付けていましたか?
 
氣付くことが
レッテルや呪いをはがす
紐解きのスタートです乙女のトキメキ
 
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

5月20日㈪22日㈬に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
5月のスケジュールですピンクハート
 
4月17日放送の
バランガンTVのライブ
 
まだ見ていない方は是非ご覧ください♪
 
今回のバランガン横浜店の占いLIVEは
サウナの話のおまけのような
占い番組になってしまっていることは
否めないのですが、、、ニヤニヤ
心がHOTになることは間違いないので