お金を拾う夢を見ると、宝くじは当たるのか!? | いつか占い師になってやる!と思っているメイのブログ

いつか占い師になってやる!と思っているメイのブログ

占い師を目指しているメイの占いやスピリチュアルのブログです。日々気づいたことなんかも書いています。

年末だからなのか、お金の夢をよく見ます。

今日見たのは「お金を拾う夢」だった!

え・・・もしかして、年末ジャンボとかの宝くじが当たるとか?

もっとちっちゃいことで言うと、そのままリアルにお金を拾っちゃうとかあるのかな?

ちなみに夢で拾ったのは、道端で1万円札がひらひらして「うっふん~こっちよ~」って、手招きしてるみたいだった(笑)

これは見逃すわけには行かないので、またまたネットで調べたのね。

そしたら・・・

ナント、スピリチュアル的にはお金を拾う夢は、あんまりいい夢じゃないんだって。

ガックシ。。。

なんかね、お金の使い過ぎに注意しなさいってことらしい。

宝くじについても、当たるって勘違いしてお金を使いまくる人とかもいるみたいで、そういうことにも注意しなさいだって。

あとね、メイが見たのはお札を拾う夢だったでしょ?

それはさらに悪くて、カラダの疲れが溜まってる証拠なんだって。

とにかく、あんまりいい夢じゃないのかな~

まあ、でも他にもいろいろなパターンのお金を拾う夢があるので、違うパターンの夢を見たらまたチェックしてみよう~っと。

【参考記事】
お金を拾う夢の意味!スピリチュアルや宝くじ等の夢占いは?