歯が抜ける夢って・・・吉夢?凶夢? | いつか占い師になってやる!と思っているメイのブログ

いつか占い師になってやる!と思っているメイのブログ

占い師を目指しているメイの占いやスピリチュアルのブログです。日々気づいたことなんかも書いています。

歯が抜ける夢を見ました。

自分が子供だった頃の夢だけど、乳歯がぜ~んぶ抜けちゃうの!

もちろん、前歯が一本とか、奥歯が一本とかね、それは現実でも経験しましたよ。

でも、ぜ~んぶボロボロボロ~って、抜けちゃったんです!

これは絶対にヤバイ夢だ!!と思って、速攻で夢占いをググってしまった。

結果は・・・

まあまあ、凶夢かな?ってくらいの感じでした^^;

何て言うのか、ちょっとストレスが溜まってるみたい。

でも、メイとしては、絶対に大凶夢だ!と思っていたので、わりと安心したんですよ^^

ちなみに、本数とか、どこの歯が抜けたとかでも、占いの結果は変わるようです。

あなたも歯が抜ける夢を見たら、チェックしてみてくださいね。

【参考記事】
歯が抜ける夢の意味!本数や歯の種類など夢占いの吉凶は?