鑑定の流れ | 電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

当たると評判の電話占いラフィネのブログです。
電話鑑定の体験談やキャンペーン情報をご紹介しています♪

お電話を頂くだけですべてご案内いたします。
電話占いラフィネでは、ご相談者の皆様にご利用いただきやすい様、自動音声ではなく、受付スタッフ(霊感占いコンシェルジュ)がお電話をお受けします。0120-258-158
にお電話いただくだけで、お客様の要望をお聞きし、ご要望やお客様の性格に合った先生をご案内いたします。ご不明点は受付スタッフまでご連絡下さいにひひ

ご利用の流れ

ステップ1
0120-258-158にお電話頂きます。お名前、ご住所、生年月日、電話番号、お支払方法等をお伺い致します。 ご利用2回目以降はお名前を言って頂くだけで簡単にご利用頂けます。
※クレジットカードでのお支払いご希望の方はお手元にご用意してお電話下さい。

ステップ2
受付スタッフがお客様の相談内容をお伺い致します。 相談内容に適した先生をご案内させて頂きます。(ご案内する予定の先生が鑑定中の時はお待ち頂く場合もございます。)
ご指名がある場合はこの時にお申し出下さい。指名料は一切かかりません。 電話して頂く電話番号、お時間をお伝えいたします。これで受付終了です。

ステップ3

受付終了後、お伝えした電話番号へ予約時間にお電話下さい。※固定電話の通話料無料

「合わないな」と思ったらいつでも鑑定を終了出来ますので、たとえお話の途中でも遠慮なく「鑑定終了」と先生にお申し出下さい。鑑定終了時に、先生と共に鑑定終了時刻と鑑定時間をご確認して頂きます。(先生よりお時間のご案内がございます)


ステップ4

鑑定終了後、10分前後で受付から料金のご案内いたします。

銀行振込でお支払いの場合、5営業日以内に当店の銀行口座へ鑑定料金のお振込をお願いいたします。(振り込み手数料は、お客様のご負担になります。)

クレジットカードでのお支払いご希望の場合は、ご登録頂いたクレジットカードから決済致します。 (お支払い回数は一回払いとなります。)