占術のご紹介 | 電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

当たると評判の電話占いラフィネのブログです。
電話鑑定の体験談やキャンペーン情報をご紹介しています♪

電話占いラフィネでは、霊感や霊視といったスピリチュアルな鑑定方法の他にも様々な鑑定方法(占術)を熟知した先生が多数在籍しております。
相談者様のお好みの鑑定方法に合った占い師をお選び下さい。

霊視・霊感占い
霊感、霊視占いでは、霊能者が霊能力を使い占いを行います。あなたの魂、すなわち精神世界・霊的世界を視て占う鑑定方法です。たとえば、あなたが愛するお相手のお気持ちなどを読み取り鑑定していきます。
【使用できる人気の先生】
・千鶴先生 ・呂伴先生 ・美咲先生 ・ニコル先生 ・絢子先生 ・咲夜先生

波動修正
波動修正では、誰もがもっている、あらゆる調子を左右する"霊波動"の動きを修正する占術です。
例えば、仲の良い方と仲が悪くになったり、ネガティブな感情になり、「うつ」気味になったりと精神状態が悪化していきます。 このようなとき、波動修正を行う事によって、悪い事は改善されます。
【使用できる人気の先生】
・絢子先生 ・ニコル先生 ・雲先生

思念伝達
思念伝達とは、あなたの想いをお相手に「念」として伝える占術です。
例えば、連絡が欲しいけどこちらから連絡できないといった時に、こちらを利用すると急にお相手から連絡が来たりします。あなたの想いを伝えたい事が合った時に有効な鑑定方法です。
【使用できる人気の先生】
・千鶴先生 ・絢子先生 ・呂伴先生

前世占い
人間が前世で行った事は、現世にもつながり影響すると言われてます。 前世占いでは魂に記憶されている前世のあなたと現在のあなたを読み取り鑑定を行います。問題の根本を理解し、解決する事の出来る占術です。
【使用できる人気の先生】
・咲夜先生 ・ヒミカ先生

遠隔ヒーリング
遠隔ヒーリングでは霊能力を持った占い師からパワーを送られることで、心のバランスを整え穏やかな気持ちを取り戻すことができます。 心が疲れている時に有効です。
【使用できる人気の先生】
・呂伴先生 ・AIKA先生

オーラ診断
オーラ診断では、人が持つオーラをみてその人の気持ち、健康、精神状態を読み取って鑑定する占術です。
およそ21色あると言われるオーラを基に、本当にこのお相手とうまくいくのか、また自分のオーラを知りそれを磨く事で希望達成への近道を作れるようアドバイスや、オーラが合わない場合は、それに応じたオーラを注入する鑑定方法です。
【使用できる人気の先生】
・ニコル先生 ・ミンティア先生 ・礼安先生

その他様々な占術に対応しております。詳しくは受付までお問い合わせくださいニコニコ