電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

当たると評判の電話占いラフィネのブログです。
電話鑑定の体験談やキャンペーン情報をご紹介しています♪

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!電話占いラフィネですおねがい


電話占いラフィネでは12/1より

3日間連続1000ポイントプレゼントキャンペーンを開催中です。
12/1~12/3の期間中は【毎日1000ポイント】プレゼント、

3日間ご利用いただきますと最大【3000ポイント無料】で鑑定いただけます!!!!


本キャンペーンは全ての会員様が対象となっておりますおねがい


※ポイント付与は午前8時30分より順次追加されます。

※期間限定ポイントとなっておりますのでお早めにご利用ください。

 

令和元年も残り1カ月を切りましたキョロキョロ

今年は平成から令和へと元号が変わり、皆様の周りでもいろいろな変化があった年だったのではないでしょうかはてなマーク

 

「自分なりに頑張っているんだけど、出口が見えないまま年を越えそう...」

 

このようなお悩みを抱えた方は今回のキャンペーンをご利用いただき、厳選されたラフィネ鑑定師にぜひご相談ください。

きっと先生がお悩みを解決へと導いてくださいますよ爆  笑


▼キャンペーンの詳細はコチラ▼

本日、12/2(月)にご待機予定の鑑定師からおすすめの先生を紹介させていただきます。

ぜひご参考ください。
 

なるみ先生】 250円/1分


【スタッフからのメッセージ】
穏やかでご相談者様の心に寄り添うことが出来、今の現状が耐え難いほど辛くてもきっと元気になれる先生です。

【予定待機時間】

10:00~23:00

▼なるみ先生の鑑定予約はコチラ▼

 

【天音先生】 270円/1分

【スタッフからのメッセージ】

八方塞がりになった時、様々な道を提示してくれるとても頼りになる先生です。

【予定待機時間】

17:00~22:00

▼天音先生の鑑定予約はコチラ▼


【優未先生】 300円/1分

【スタッフからのメッセージ】

ご相談者様の霊的な部分(潜在意識)を存分に引き出して恋愛やお仕事、気になる方との関係性を解いていかれる先生です。
【予定待機時間】

21:00~24:00
▼優未先生の鑑定予約はコチラ

【ハルネ花先生】 280円/1分

【スタッフからのメッセージ】
類稀な霊感を持っており、霊感に関する実力の高さも然ることながら、とても優しく話しやすい先生です
【予定待機時間】

23:00~2:00
▼ハルネ花先生の鑑定予約はコチラ▼

 

【娑羅先生】 270円/1分

【スタッフからのメッセージ】

”霊”との対話に長けており、特に守護霊対話において卓越した霊能力を発揮される先生です。

【予定待機時間】

21:00~0:00
▼娑羅先生の鑑定予約はコチラ▼



今回オススメした鑑定師以外にもお客様のお悩みを解決へと導く先生が数多く在籍しております。

 

またスケジュール外で鑑定いただくことも可能ですので、ご希望等ございましたらお問い合わせくださいませ。
※先生のご都合により、ご案内できない場合もございます。予めご了承ください。

◆本日鑑定可能な鑑定師はこちら◆

ご利用お待ちしております爆  笑


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
電話占いラフィネ
営業時間:朝10時~翌朝5時(年中無休)
https://raffi-ne.jp/
MAIL:support@raffi-ne.jp
TEL:0120-258-158