電話占いラフィネおすすめの占い師 | 電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

当たると評判の電話占いラフィネのブログです。
電話鑑定の体験談やキャンペーン情報をご紹介しています♪

電話占いラフィネのおススメの占い師をこちらではご紹介しておりますラブラブ!
ラフィネでは、毎日電話占い師さんの厳しいオーディションを実施しておりますパー
オーディションでは、霊感、霊視、透視能力に加え、「相手の要望を聴く能力」、「アドバイスを具体的に伝える能力」といった、コミュニケーション能力も重視したオーディションを行っておりますDASH!
こちらでご紹介しております先生は、そんな厳しいオーディションを通過した先生の中でも、ラフィネで人気の先生ですえっ

・美咲先生
電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ-美咲先生
【鑑定料金】240円/1分 メール鑑定OK
【先生の特徴】
エネルギーの波動を読み取って、現状の気の流れを視ることによって現在何をしなければいけないのかを的確にアドバイスをいただける先生です。
【美咲先生からのメッセージ】
あなた様のスピリットや守護エネルギーとの通訳となり、全身全霊で、あなた様の中に眠る、本来の光輝くエネルギーを存分に引き出し、スピリットと共に生きる最上 の幸せや癒しへとお導き致します。
------


・呂伴先生
電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ-呂伴先生
【鑑定料金】260円/1分 メール鑑定OK
【先生の特徴】
霊感・霊視とともに多角方面から視ることができる先生です。男性の先生ですが、物腰やわらかく、恋愛相談にかんして男性の考えや気持ちもふまえた鑑定を行ってくれます。復活愛、復縁には定評がございます。
【呂伴先生からのメッセージ】
お相手様のお気持ちや二人の縁の深さ、復縁、複雑な恋愛、三角関係、不倫についてなど深く鑑定することができます。人に打ち明けることが難しいお話などもお気軽におっしゃってください。占いは、幸せになるための道具の一つです。未来を決めるのは、やはり、ご本人様の心の持ち方です。幸せなことを心に浮かべれば、その幸せは現実そのものとなります。人は一人では弱い生き物、私呂伴がすこしでもお手伝いできれば幸いです。
------

・絢子先生
電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ-絢子先生
【鑑定料金】240円/1分 メール鑑定OK
【先生の特徴】
未来を視ることを得意とされる先生です。話し方も落ち着いたタイプの先生でお客様の心の中にスーッと入ってきます。是非一度お試しください。
【絢子先生からのメッセージ】
恋愛はもちろんのこと仕事適職、人間関係など様々な分野を視ることができます。タロットを読み取る際に霊感と千里眼と呼ばれる未来予知を織り交ぜビジョンとして鑑定します。私の鑑定の特徴は過去より未来についての鑑定が得意です。どのような結果でも物事の終わりではなく始まりです。どのように行っていけばより明るい未来になっていくのかを見つけます。一期一会を大切に、鑑定をさせて頂きます。
------

・観月先生
電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ
【鑑定料金】
260円/1分 メール鑑定OK
【先生の特徴】
温かい鑑定が評判の先生です。一言一言が的確かつ丁寧で心に染み入るように語り掛けて下さいます。多くの相談者の方から喜びの声が毎日届く、人気の霊感占い師です。
【観月先生からのメッセージ】
私の経験と与えられた能力を最大限に駆使し、全力でお悩みを抱えられた皆様のご相談に的確なお答えをして参りたいと思います。あなたを必ず良い方向へ導きます。安心してご相談下さい。

------

・なるみ先生
電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ
【鑑定料金】
210円/1分 メール鑑定OK
【先生の特徴】 
とても穏やかで、気持ちを癒す様に占ってくださると人気の先生です。
あなたの抱えている問題を、優しく癒して下さいます。今の現状が耐え難くても、辛くてもなるみ先生にお任せすればきっと良い方向に進みますよ。

【なるみ先生からのメッセージ】
占いや霊感だけではなく、愛情込めた鑑定で皆様のお気持ちに応えたい、お役に立ちたいと思います。
道に迷ったらいつでも私にご連絡下さいね。良い方向へあなたをお導き致します。
------

・紫月先生
電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ
【鑑定料金】
260円/1分 メール鑑定NG
【先生の特徴】 
気になるお相手の気持ちを細かく読み取ることによって、その方との ご相性やご縁、今後の展開などを、ズバリご案内致します。未来についても、 お客様に必要不可欠な情報を読み取り、曖昧ではなく、明確なアドバイスをお伝えして下さいます。
【紫月先生からのメッセージ】
お相手の気持ちを感情を丁寧にお教えいたします。あなたの大切な方の気持ちを読み取って、私、紫月(しづき)があなたの幸せの道案内をさせて頂きます。
------

・マダムM先生
電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ-雲先生
【鑑定料金】
210円/1分 メール鑑定OK
【先生の特徴】 
霊感カードリーディングから、ご相談者さまと共存される守護天使さまからのメッセージを伝えていただけます。お相手の気持ちが知りたい方や仕事場でのイラつくこの気持ちをすっきりさせたい方おすすめです。
【雲先生からのメッセージ】
あなたには素晴らしい創造のエネルギーが備わっています。けれど大きなショックを受けたとき、悲しみに沈んだとき、ストレスを溜め込んでしまったとき、人は本来の自分を見失ってしまいますね。そんな時わたしは、あなたがもともと持っているご自分のパワーを取り戻せるようお手伝いいたします。
------