無駄使い( *´艸`) | ウツと株とプログラミング

ウツと株とプログラミング

うつ病で引退して、株トレーダーに。銘柄選定プログラムから始めて、現在は自動売買(アルゴリズム取引)システムを開発中(*'▽')/

断捨離for終活しようと思っているのに、無駄なモノを色々買ってしまった( *´艸`)



折り畳みバケツ。タープ/デイキャンプの時にタオルを洗ったり、飲み物を冷やしたり、足を浸けて冷やしたりしようと思っています。

関数電卓。かなり高価なもの。スマホにもかなり高度な関数電卓アプリ(有償)が入っているんだけどね、独立した計算機が欲しくなって「えぃっ!」とポチッてしましました(*´ ³ `)ノ。人工知能の勉強の時に使おうと思います。

長寸の鎌。立ったまま草刈りができるので「立ち鎌」とも呼びます。本当はヨーロッパ仕様の物(柄に対して鎌が90°捻れていて、横に振り回すと草が刈れる)を探していたんだけど、日本式(手前に引っ張って草を刈る)しか見つからなかった。

雑草が伸びてわんこ散歩道が一つ使えなくなってるのよね。ボランティアを兼ねて開拓します(*'▽')/。ボランティアで河川敷の草刈りをしているおじさんが使っているものと似たやつを選びました。これなら作業が捗りそうです。

図書館から借りてきて「値打ちある(╹◡╹)」と思い、何度も読み返したいので中古本をブックオフで発注しました。

なんだかジャンルがバラバラですねー。

まぁいいや。やってみたいことを死ぬまでに色々とやってみるのだー(*'▽')/