おバカさん(´・ω・`) | ウツと株とプログラミング

ウツと株とプログラミング

うつ病で引退して、株トレーダーに。銘柄選定プログラムから始めて、現在は自動売買(アルゴリズム取引)システムを開発中(*'▽')/

今日の午前中は身体の節々がバラバラになったような感じ。


これって僕の発熱の予兆だ。風邪でもひいたのかな? とにかく寝てよう。


こういう時に無職は気楽やわ(╹◡╹)。


ところがね、何もしないと

ヒマだ(´・ω・`)

恐ろしくヒマ。社畜みたいなサラリーマンが定年後に味わう喪失感って、こんな感じなのかもしれない。僕は解放感満開だからかまへんけど(生活費だけは心配)。


熱っぽいときは少し身体を動かした方が僕は治りが早いので、わんこ散歩しました。僕の失職や病気引きこもりのときはわんこ散歩の量が増えるので、わんこ達はウキウキです∩^ω^∩。


午後になって少しデータベースを開いて株価シミュレーションしてみました。1分足データの3次元シミュレーションです。長短2種類の移動平均線でゴールデンクロス(GC)で「買い」、デッドクロス(DC)で「売り」を機械的にやった場合に一日で幾ら儲かるのかを毎日14,000回もシミュレーションしているのですが。


「今日儲かったパターンを翌日に適用したら本当に儲かるのか?」というシミュレーションです。


そんな銘柄やパターンなんか、あ……

あ……

あ、

ありました(・◇・)!


〈6855〉日本電子材料

これの短期を3分移動平均線、長期を30分移動平均線にして、3単位(-300~+300株)で単純に売買すれば、一週間(5日間)で22万円儲かる計算になりました。


それならば、明日実証実験をしてみようと思ってね、準備のためにHYPER SBI 2を起動したのですよ。そうすると以前に登録した銘柄達のチャートがずら~り出てきてね。


みんな美しいチャート(╹◡╹)♡


今日はこんなに素晴らしいデイトレ日和だったのか(・◇・)?  30銘柄くらい並べてあるんだけど、どれでも儲かりそうでした。〈6855〉日本電子材料なんてクソです。


う~むぅ。先行指標を見つけるのって、難しいねぇ。


デイトレ日和に寝込んで、わんこの散歩して、データベースいじってるって、お馬鹿さん丸出しです。まぁ熱っぽい状態でデイトレしても大損してたかもしれないけど( *´艸`)


ちょっと根本的にフレームワークからやり直しだな(´-ω-)ウム


それよりもまた悪寒がするんだけど😰