方針変わらず(ง •̀_•́)ง | ウツと株とプログラミング

ウツと株とプログラミング

うつ病で引退して、株トレーダーに。銘柄選定プログラムから始めて、現在は自動売買(アルゴリズム取引)システムを開発中(*'▽')/

夜に手足の先が強烈に冷えます。発熱の前兆の様な症状。どうしたんだろ?

昨夜は眠れなかった。睡眠薬を飲むのを忘れたのが原因かな? やっぱり薬がないと眠れんのかな?

今日は少し自宅で養生します。スーパー銭湯の株主優待券目的の株価が上昇しています。確か今日決算発表だったはず。昨年度は黒転の予想。
明日は爆下げするんだろうな(´・ω・`)。


でも売らない。1年以上の長期保有者しか優待もらえないから。

丸亀製麺に行こうかな?
アナリスト予想の目標株価は4,400円なんだけど、みんかぶ予想では3,500円くらい。どんどん下がっている。既に決算発表は終わっていて、増収・増益・増配だったんだけどねー。


でも売らない。株主優待券目的のホールドだから。

かけうどん一杯5,000円を覚悟してたけど、4,000円くらいで食べられそうです( *´艸`)


〈4485〉JTOWER(携帯電話用の電波塔を建てすぎて先行投資赤字)と〈5711〉三菱マテリアル(黒字決算の直後に株価急落したので落ち穂拾い)の2銘柄は5月29日までのスイング目的です。

縁起でもない画像が紛れ込んだので、お口直しに五つ葉のクローバー🍀 ̖́-貼り付けておきます。


皆さんにご武運を✨