都会的OFF | ウツと株とプログラミング

ウツと株とプログラミング

うつ病で引退して、株トレーダーに。銘柄選定プログラムから始めて、現在は自動売買(アルゴリズム取引)システムを開発中(*'▽')/

やっと体調回復。


1時間ほどデイトレしました。昨日のデータ分析の検証ね。


寄付きは値動きが激しいので一般的なデイトレです。久しぶりにトレード画面を見たら、少し作業に手間取ってしまった💦チャンスロスだらけ(^_^;)。9:30頃にまずまず値段が定まって来たのですが、もう遅いねー。微益。


昨日ピックアップした銘柄のチャートも横目で見ていたのですが、あまり儲かりそうにありません。でもせっかくだから昨夜の作戦通りにトレードしてみたら少しだけプラスでした。


今日は+13,000円。病み上がりなので、さっさと撤退です。


天気も良いので隣町にある丸亀製麺で昼食して、その近所で読書タイムです。



パラソルも持ってきたんだけど、不要ですね。


それにしても日に当たると暑いのに、木陰は涼しい。むしろ風が冷たいくらいです。


整備された公園なので、蚊がくる心配もなく、穏やかに過ごせます。都会的OFF。