公園でごろごろ_(・ω・*_)⌒)_ | ウツと株とプログラミング

ウツと株とプログラミング

うつ病で引退して、株トレーダーに。銘柄選定プログラムから始めて、現在は自動売買(アルゴリズム取引)システムを開発中(*'▽')/

あさ目覚めて感じた。


あ、今日アカンわ( ̄▽ ̄;)。


いつも必ず布団を上げるんだけど、今日は半折りで置いておいた。歯医者さんに電話して、今日の予約を延期して貰った。


おかしいなぁ~。今日は雨は降らないはずなのに、低気圧が通過してるのかなぁ……。


何もしてないと自己嫌悪に陥りそうだったので、PCを立ち上げて少しだけデイトレ。儲かったのか損したのか解らないけど、たぶん微益。


それよりも集中力が続かないというか、気力が出ないのです(>_<)。歯医者の新しい予約も12:45だったか9:45だったか定かでない。ほとんど思考停止。


二度寝しようと思ったけど、やっぱり自己嫌悪になりそうだったので、わんこ達を連れて散歩。


いつもの広い公園で起毛レジャーシートを敷いて、そこでごろごろした。わんこ達は数メートルのロープで柵に繋いでおいた。僕と目が合うと寄ってきて顔を舐める。


あー、今日はしんどいから、あっちに行ってて。シッシッ彡ㄟ(-- )>。


僕の自室扉前でぼーっとするよりは広い公園に居て僕の横で寛ぐ方がわんこ達もマシみたい。でも一緒に走り回ってやれなくてごめんね。



なんだか公園でごろごろするのが癖になりそうです。わんこ達のロープをもう少し延長して、僕は小説を持って行こう。毎日ピクニック。


ソロキャンの道具一式が我が家にあるので、色んなピクニック形式が手軽にできる。タープ買おうかな。