そろそろ本腰を入れなきゃ(๑و•̀ω•́)و | ウツと株とプログラミング

ウツと株とプログラミング

うつ病で引退して、株トレーダーに。銘柄選定プログラムから始めて、現在は自動売買(アルゴリズム取引)システムを開発中(*'▽')/

重いうつ病で働けない僕は体調管理が最重要だ。

 

それは判っているんだけど、そろそろFurikaeri君も完成させなきゃ。生活費やロマンがかかっている。夢が現実に近づくほどプレッシャーがかかるんだよね。昨夕に新しい会社四季報が届いたし。

 

すでに分析用の仕様は決まっていて、そのためのデータもErabu君が拾ってくれている。Frikaeri君からMinoriちゃんに引き渡すDBは更に簡素なものになる予定。高速処理&メモリ活用のためのコンパクトDBだ。
 
ということで、今日は低気圧が迫っているけど、Furikaeri君の頭脳(心臓部)の制作に向けてスターバックスに来ています。タバコは吸えないけど、ドトールよりもカウンター席が広いので、PCのサブディスプレイが設置しやすいのよね。

ごめんね、ほとんど目隠しです。この仕様書が頭脳のほぼ全てを表しているから。軍資金を2週間で2倍にするプログラムがDBとの間でアクセスするゲートウェイです。高速処理に向けて、ほとんどのデータは整数(INTEGER)で処理します。

 
ちなみに今日も連れ出したのは2号機。自宅のコックピットにすぐ接続できる。自宅で僕の足元に置いてる1号機は留守番しながら日本証券取引所に上場している全個別銘柄の更新作業をしています。酷使しすぎて、画面が焼けてきています。