〆日変更します | ウツと株とプログラミング

ウツと株とプログラミング

うつ病で引退して、株トレーダーに。銘柄選定プログラムから始めて、現在は自動売買(アルゴリズム取引)システムを開発中(*'▽')/

ぽかぽか陽気で午前中に4時間もわんこ散歩。

帰宅してからバイクで隣町にある丸亀製麺に行き、昼食。やっぱり美味しい。

せっかくだからその足でスーパー銭湯へ。
極楽やわぁ~(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

こういう一日の過ごし方って、凄く充実した気分ですね。

ということで、今まで意味不明にホールドしていた株を売り、トリドールHDと極楽湯HDに乗り換えました。今日と同じ生活をしても、来年の6月頃からはタダや(全部株主優待でまかなえる)わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

(・◇・)?

あ、スイングトレード用の口座(SBI証券)で買ってしまった(´・ω・`)。

ま、いいっかぁ(о´∀`о)


いつも15日を〆日にしてましたが、やっぱり月末締めに変えようと思います。証券会社アプリなどが暦月で自動的に損益計算してくれるので、手間が省ける。

ということで、本締めは3/31にします。ちなみに2/16-3/15の1ヶ月は▲78,000円(赤字)でした。1週間くらい前までは+40万円くらいだったんだけど、日経平均株価が大きく反落したからねー。というか、プログラミングにかまけてスイング株を放置してた( ̄▽ ̄;)。