投資の話じゃないです。病気の話。
いや、保有株も全敗なんですけど。
でも株ギャンブルしてると金銭感覚がおかしくなるよね。万円未満は四捨五入で計算するようになったし、信用取引の時は10万円単位だったり、百万円単位だったり。
まぁ、そういう事で、今の含み損が可愛いです。
それよりもウツで気分がガンガン落ちてます。この病気との付き合いが長くて、今回も予兆は感じてたんだけど、かなり下落幅が大きくなりそう。
うつ病は「気分障害」です。理由もなく「不幸のどん底」に突き落とされる。「知的障害」ではないんだけど、気力がなくなって「考える」ことが面倒になってくる。←今ここ。
とにかく身体を温めてたくさん寝ようと思います。これ以上酷くなると僕は「思考制止」の症状が出ます。「考えがまとまらない」「段取りが出来ない」「耳が聞こえない」といった症状。
僕は仏教徒だけど、1年の中でクリスマスシーズンが一番好きだ。
バスを待つ駅前はイルミネーションが綺麗だけど、今年のクリスマスは気分が乗らない。
Pythonの書籍をたくさん買ったのでカバンが重いです。VBAが遅いので、PythonでExcelファイルを作ることにしました。
