石巻復興フェアとして、
大森の高級路線スーパー・カドヤにて
「石巻やきそば」が売られていた。
半熟玉子が乗った、
ほんのり味噌の風味のある焼きそばで、
結構な量が入っているのに
するりするりと食べれるのが嬉しい。
おいしいものを食べて、
地域復興の為に
お金を回して行こうっていいよね。
案外お腹が一杯になったというのに、
もうひとつ、追加で注文してしまった。
「あなた、大丈夫なの~?」
って新妻は言うけど、
ここで腹八分目でとどめたら
末代までの恥となろう。
「おいしいから、お代りを!」
そう言い放つと、
復興スタッフの士気も高まったようだ。
とまぁ、そこまでは良かったんだけど
粋な事を言うけど、胃腸が弱いのが小生の最大の弱点。
食べ過ぎて、お腹がゴロゴロ。
小生も、まだまだ大人になりきれない
半熟たまごなのさ。
早速、カドヤのお手洗いに駆け込み
用を足す。
復興の為に
お金を回していくどころか
排泄物を回しているだけじゃない。
反省。
ジャーっと水を流して
お手洗から出ると、
また腹が減っているんだなぁ、これが。
懲りないねぇ。
iPhoneから送信


