失敗してもいい(*^▽^*) | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)


IMG_20160417_182740161.jpg

<焼き時間の失敗>

こんばんは、寺島正美です。

奥様が焼いたクロワッサン。

焼き時間が、長過ぎて、

焦げてしまった様子です。



失敗は嫌だと思いますが、

それも含めて自分なので、

載せることを了承してくれます。

結果の


「成功」「失敗」だけが、

全てではありません。

継続すること。

諦めないこと。

楽しめること。

感謝すること。

このような気持ちを失わなければ、

「失敗」という『経験』をつめたことに

気が付くはずです。


本日もお越しいただきありがとうございます。

失敗という経験をつめる自分は、


大切な経験が出来て「幸せ」なんですよね。


人は、「隠さない」ことが一番の魅力なんです!



心のあり方カウンセラー、寺島正美でした。



*あなたもご相談がありましたら、


こちらにご連絡下さいね!


↓ ↓ ↓


uracydayo@gmail


もしくは、


Facebookのメッセージで。




◆まだまだ寺島のことを!!


Facebook やってます!


お友達申請お待ちしています!!


ツイッター もやってますよ(*^_^*)


よろしかったら、フォローして下さいね!








IMG_20160417_192255137.jpg