寺島夫婦、世界デビュー?!あのタイの超人気番組に出演しました!! | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)



放送された地域には、

タイの観光客が押し寄せることで有名な

「すごいジャパン」という番組をご存知ですか?

日本人の「佐野ひろ」さんという方が

タイで日本のことを紹介する旅番組なんです!

なんと

その番組に、寺島夫婦が出演したんですよ!!

テレビ東京さんの

「ウソのような本当の瞬間~知られざる!日本の都市伝説③~」
に続き、

またも、メディア登場です(≧▽≦)


これも全て

松之山温泉の「むこ投げ祭り」のおかげです。

感謝しかありません!


寺島夫婦が、

例のあれを言うのは、

29分30秒頃からですが

それまでも

新潟県十日町市松之山の魅力たっぷりです!!。

どうぞ、ご覧下さい!!






いかがでしょうか。

松之山温泉に

むこ投げ祭りの良さが伝わったのではないでしょうか!

ちなみに

佐野さんとは、前夜祭の後、

滝見屋さんというお店で一緒になりました。

映像のイメージがピッタリの良い人でしたよ。


「むこ投げ祭り」がタイで放送されたということは、

来年の「むこ投げ祭り」の観光客さんも見込めるのか?!

これは、放送に登場した「むこ投げ夫婦」二組が、現地に飛び、

お祭りをアピールするべきではないのか?!



既に来年の一月に楽しみを持って

今年を過ごすことが出来ます!

とっても嬉しいです(*^▽^*)


ご希望があれば、「むこ投げ祭りに当選する」を伝授しますので

今年の新婚さん、

ご連絡下さいね!!



本日もお越しいただき

ありがとうございます。


今日の締めの言葉は、

やっぱりyoutubeで確認下さい!!



◆まだまだ寺島のことを!!


Facebookやってます!


お友達申請お待ちしています!!


ツイッターもやってますよ(*^_^*)


よろしかったら、フォローして下さいね!