私の好きな、受け継がれる歌:糸 BankBand | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)



「なぜ、巡り合うのかを♪」

不思議ですよね。

巡り合う歌、巡り合う人。

どんなに望んでも

出会わない人とは出会わない。 


こんばんは、寺島正美です。

何年経っても

いいものはいい。

受け継がれていくとは、

こういうことかな。

とても素敵な歌をどうぞ!!






いかがでしょうか。

時が経ても

その中で選ばれる。

そんな大切な歌。

会うべき人とは、

必ず巡り合える。


大切なことは、必ず起こるんですね。


本日もお越しいただき

ありがとうございます。


あなたの好きな歌は、なんですか。



◆まだまだ寺島のことを!!


Facebookやってます!


お友達申請お待ちしています!!


ツイッターもやってますよ(*^_^*)


よろしかったら、フォローして下さいね!