みんなで食べれば美味しいなら、みんなで作ればもーっと楽しい\(^o^)/ | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)


IMG_20160330_142550028.jpg


【感謝を伝える】お菓子教室の


寺島正美です。


さて


4月9日(土)の


有料老人ホーム


「浅草ケアパークそよ風」でのお菓子教室に向けて


準備を進めています!


由紀子の退院後の「初教室」なので


とても嬉しく思っています!!


お菓子て美味しいです!


みんなで食べたら、とっても美味しい!


それを

IMG_20160330_142454128.jpg

みんなで作るなら



IMG_20160330_142457107.jpg
(一工夫が楽しいポイント(≧▽≦))


もーっと楽しいです!!



前回の千葉県では、超満員御礼でした!!




IMG_20160330_142456058.jpg

周囲の人に感謝を伝えるイベントとして


お菓子を作るのは格別です!!



IMG_20160330_142458050.jpg
作って食べて


日頃言えない感謝を伝えてみませんか?


あなたも


お菓子教室を開催してみませんか?



本日もお越しいただきありがとうございます!


お菓子は買うモノだった寺島正美が、


楽しみ過ぎて仕方ないです!!



IMG_20160330_142248734.jpg



もちろん、あなたの所でお菓子教室を開けますよ(*^▽^*)!



*ご相談は、


uracydayo@gmail


もしくは、


Facebookのメッセージで


「お菓子教室について」と


ご連絡下さいね!!



■これまでの更新


こちらも大好評でした、ベーグル作り!


「台所に、お湯を沸かす鍋しかなかった」寺島でも作れるお菓子教室(仮)






◆まだまだ寺島のことを!!



Facebook やってます!


お友達申請お待ちしています!!


ツイッター もやってますよ(*^_^*)


よろしかったら、フォローして下さいね!