今日初めて、世田谷線乗った裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-EntryImage.gif
 
路面電車みたいで可愛いの裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-268960879.gif夜だったから、あんまり景色わからなかったのが残念あせる
 
今度世田谷線乗って三軒茶屋に行きたーい裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-ee499951fa3147410aa3577d46b4e839.gif
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100920_211813.jpg
今日学校終わりに表参道へ…
友達の誕生日のサプライズパーティーに行ってきたドキドキ
あたしケーキ食べに行ったようなものなんだけどガーン
 
そこのお店お洒落でトイレまでかわいいの裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-268960879.gif

ましゃの感謝祭・・・・・・

FCも落選・・・そしてFモバも落選・・・・・

行きたいのに~!!!!

ヤ●オ●出てるしパンチ!

売買目的で抽選参加しないでほしいぼー


でも、まだローチケの先行と一般残ってるし・・・


でも、前の感謝祭、横アリだったのに・・・

一般で頑張ったら

立ち見でやっと取れた気がする(笑)

人気なチけだと、1枚のほうが当たりやすいって聞いたんだけどホントかな??

友達には申し訳ないケドローチケは、1枚にしようかなぁ・・・・


まだまだ希望を捨てず頑張るもんむっ


やっと合宿から解放された裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-EntryImage.gif
 
夜は楽しいんだけど裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-99298fa7cba92c5004c8870c7dd08e3f.gif昼間がねダウン今日は最終日だから観光dayだったけど、明後日試験あるしダウン月曜日また発表しなきゃだしダウン
 
一人旅ぢゃないと自分のペースで美術館とか見れないし、高いお金出してまで皆でぞろぞろ観光したくない(笑)から、先東京戻ってきちゃった裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-20090902002402.gif
 
荷物片付けるのが苦痛なのょね裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-23685.gif
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100909_162732.jpg

久しぶりのままどおる♪
お家にあったからおやつにパクリppp

小さい頃皮が嫌いだったけど・・・
今は、食べれる!!

裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100908_003652.jpg

買う気は無かったのに買ったリーダー龍馬くんのタオル(●^o^●)

使いやすくてお気に入り!!さっきASMART見てたらこのデザイン在庫確認中になってたぁ~(笑)

たぶん売り切れじゃないけど、品薄なのかしら(笑)こっちにして良かった(*^。^*)

夕飯食べて~食べ過ぎて気持ち悪いって思ってたところに、

ごはんのお誘い電話・・・(笑)


着替えて眉毛書いて合流!!

パフェ食べたけどお腹一杯過ぎて吐きそう(笑)




裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100907_113811.jpg

お家帰ってきて。
荷物片付けて、お土産整理して、締め切りまでに課題やらなきゃって・・・
パソコンやろうと思ったら・・・

バックスペースとエンターキーが押しても無反応・・・

えっ??シカト??(笑)

パソコンのお店行って見てもらったら・・・
メーカーに出さないとわからないって・・・
2.3週間かかるらしく、そんなの待ってたら課題提出出来ないよ!!

ってことで、
997円のキーボード買ってきた(笑)
キーボード2つ付いてる(笑)
邪魔だけど・・
意外と997円なのに打ちやすいラブラブ