ましゃの感謝祭・・・・・・
FCも落選・・・そしてFモバも落選・・・・・
行きたいのに~!!!!
ヤ●オ●出てるし![]()
売買目的で抽選参加しないでほしい
でも、まだローチケの先行と一般残ってるし・・・
でも、前の感謝祭、横アリだったのに・・・
一般で頑張ったら
立ち見でやっと取れた気がする(笑)
人気なチけだと、1枚のほうが当たりやすいって聞いたんだけどホントかな??
友達には申し訳ないケドローチケは、1枚にしようかなぁ・・・・
まだまだ希望を捨てず頑張るもん
やっと合宿から解放された
夜は楽しいんだけど
昼間がね
今日は最終日だから観光dayだったけど、明後日試験あるし
月曜日また発表しなきゃだし
今日は最終日だから観光dayだったけど、明後日試験あるし
月曜日また発表しなきゃだし
一人旅ぢゃないと自分のペースで美術館とか見れないし、高いお金出してまで皆でぞろぞろ観光したくない(笑)から、先東京戻ってきちゃった
荷物片付けるのが苦痛なのょね
買う気は無かったのに買ったリーダー龍馬くんのタオル(●^o^●)
使いやすくてお気に入り!!さっきASMART見てたらこのデザイン在庫確認中になってたぁ~(笑)
たぶん売り切れじゃないけど、品薄なのかしら(笑)こっちにして良かった(*^。^*)
お家帰ってきて。
荷物片付けて、お土産整理して、締め切りまでに課題やらなきゃって・・・
パソコンやろうと思ったら・・・
バックスペースとエンターキーが押しても無反応・・・
えっ??シカト??(笑)
パソコンのお店行って見てもらったら・・・
メーカーに出さないとわからないって・・・
2.3週間かかるらしく、そんなの待ってたら課題提出出来ないよ!!
ってことで、
997円のキーボード買ってきた(笑)
997円のキーボード買ってきた(笑)
キーボード2つ付いてる(笑)
邪魔だけど・・
意外と997円なのに打ちやすい


終わりに表参道へ…




