裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-110325_013037.jpg

卒業証書貰ってきたょ長音記号2ドキドキ
あっけない最後だった(笑)

記念品、ジュエリーポーチ&鏡♪流石女子大ニコニコ

もう女子大生じゃないショック!
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-110314_001731.jpg
計画停電中裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-22759583.gif
 
外が暗くなったら家の中も真っ暗裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-db85902c587e8a6efbb4917344812142.GIFどうせ田舎だから、計画停電してなくても外は真っ暗なんだけどね裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-64b20cdfd57b838ebfc0ab18bd821f5c.gif
 
 
今日はこのキャドル使う裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-22759591.gif
何年か前の誕生日に貰ったキャドル裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-23685.gifキャドルって貰っても正直使わないんだょね裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-db85902c587e8a6efbb4917344812142.GIF
 
アロマのとかあるけど使ってない裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-50P500223_DCP.gif
要らないなぁーって思ってたけど役に立ってるょ裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-contDcDwn.gif
 
要らないって言ってゴメンナサイ裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-6274e6a501a3e3f028084c471ab19407.gif

研究発表会の結果・・・・・・・


めでたく、卒業できるラブやったぁ~。


もぅ着付けの予約してあるから卒業できなきゃ困るんだけどね・・・・・(笑)


昨日、久しぶりにコストコも行きたかったし、黒いコートも欲しかったし、ドレスも見たかったから入間のアウトレット行ったラブラブ


車で行くと渋滞しないで、信号もスムーズに行くとなんと家から30分で着くのにゃ



ドレス気に行ったの合ったキラキラ

しかも4万が¥13.440好立川とか新宿とか色々・・・見たんだけど気に行ったの無くて・・・

しかも、どこも2万越えしてたのに。。。。。


気にいって¥13.440(笑)試着したら欲しくなり・・・・

結局靴もバックもアクセサリーも揃えちゃった(笑)


でも全身揃えても¥25.500えへ

ドレス一着買えるか買えないかくらいで全身揃った!!

大満足(笑)袴も振袖買ったお店で無料レンタルだからかなりお得に済みそう音譜


帰りにコストコ行ったんだけど、やっぱり平日だから空いてたハート

韓国のりと辛ラーメン買いたかったんだけど・・・・・

ママに韓国のり買わないと言われて断念・・・

辛ラーメンはカルディに買ったのがまだ家にあると言われ・・・・


でも、コムタン麺買ってくれたラブラブ美味しいか知らないけど・・・

でもコムタンスープ飲みたかったから嬉しい(笑)


やっぱり、どこに行くのも平日の人が少ない時に限るね(笑)

裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-110125_004146.jpg
あたしの部屋のドアには昔お兄がぶちギレて殴って開いた穴がある裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-50P500223_DCP.gif
 
その穴を隠すためずーと小学生の時に作った看板?を使ってたけど、ボロボロになってたから、今日ダイソーでフェルトを買い新しいのを作ってみたドキドキ
 
型紙無しで30分で作ったにしては上出来(笑)
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-110117_194830.jpg
月曜日に食べた夕飯のデザート裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-31f8f1c6469282fa936ff8100c39dc6f.gif
 
カロリーが高いものはやっぱり美味しい(笑)
 
久々にガストに行ったら、参鶏湯のうどんあったー裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-50P500223_DCP.gif暖かいものは寒ーい日には温まる裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-198f49ecc580ee25343b7215fc6e131a.gif
 
 
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-110115_203423.jpg

先週食べたバケツパフェ。
しかもこれ誕生日ケーキならぬ誕生日パフェ(笑)

おしゃれな、夜カフェとか手ごろなレストランは、予約取れなくて・・・

結局・・・・・
2歳の誕生日にじゅうまるで誕生日会2歳の誕生日

でも、居酒屋さんでの誕生日会も
いっぱ~い飲んで、いっぱ~い食べて、いっぱ~ぃおしゃべり出来て楽しかったぁラブラブ

裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-110113_104604.jpg
くぅちゃんぢゃないょ長音記号2パー
銀行の駐車場にくぅと模様も体型もそっくりな猫発見裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-get.gif
 
でも可愛くない裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-EntryImage.gif
寒い寒い{{(>_<;)}}

今日もモスにて、待ち合わせまで時間潰し中ドキドキ

モスのポイントカードあったらすぐ貯まる気がするキラキラ
あぁー暇だー。
今日念願の文明堂キラキラ行ってきたパー
 
建物がグラバーサン家裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-2f2bd304863e629179b22aa66d4fe544.gifがモデルらしいから前から行きたかったんだけど、地元だから前はよく通るんだけど…
しかも工場直営店だから日にち限定で出来立ての釜だしカステラ売ってるの音符
 
初めて食べたんだけどふわふわで甘く無くてちょー美味しいのドキドキドキドキドキドキ
 
カステラ好きじゃないっていつも買ってきてくれないママも食べたら美味しいってばあばの分まで買ってたドキドキしかも安いんだょ裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-moco.gif裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-31f8f1c6469282fa936ff8100c39dc6f.gif
 
 
カステラ大好きだから、地元で美味しいカステラが帰るなんて感激長音記号2裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-50P500223_DCP.gif
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-101225_192332.jpg
羽田空港の第2ターミナルによーじや出来てたドキドキドキドキ
 
第1ターミナルみたいにカフェじゃないんだけど…
 
 
ラテアートの自動販売機があるパー200円するんだけど…
 
初めてだから買っちゃった裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-get.gif夏に飛行機乗った以来だったんだけど、お店増えてて新鮮だったラブラブ