- 前ページ
- 次ページ
研究発表会の結果・・・・・・・
めでたく、卒業できる
やったぁ~。
もぅ着付けの予約してあるから卒業できなきゃ困るんだけどね・・・・・(笑)
昨日、久しぶりにコストコも行きたかったし、黒いコートも欲しかったし、ドレスも見たかったから入間のアウトレット行った![]()
車で行くと渋滞しないで、信号もスムーズに行くとなんと家から30分で着くの
ドレス気に行ったの合った
しかも4万が¥13.440
立川とか新宿とか色々・・・見たんだけど気に行ったの無くて・・・
しかも、どこも2万越えしてたのに。。。。。
気にいって¥13.440(笑)試着したら欲しくなり・・・・
結局靴もバックもアクセサリーも揃えちゃった(笑)
でも全身揃えても¥25.500
ドレス一着買えるか買えないかくらいで全身揃った!!
大満足(笑)袴も振袖買ったお店で無料レンタルだからかなりお得に済みそう![]()
帰りにコストコ行ったんだけど、やっぱり平日だから空いてた
韓国のりと辛ラーメン買いたかったんだけど・・・・・
ママに韓国のり買わないと言われて断念・・・
辛ラーメンはカルディに買ったのがまだ家にあると言われ・・・・
でも、コムタン麺買ってくれた
美味しいか知らないけど・・・
でもコムタンスープ飲みたかったから嬉しい(笑)
やっぱり、どこに行くのも平日の人が少ない時に限るね(笑)
先週食べたバケツパフェ。
しかもこれ誕生日ケーキならぬ誕生日パフェ(笑)
おしゃれな、夜カフェとか手ごろなレストランは、予約取れなくて・・・
結局・・・・・

でも、居酒屋さんでの誕生日会も
いっぱ~い飲んで、いっぱ~い食べて、いっぱ~ぃおしゃべり出来て楽しかったぁ
今日念願の文明堂
行ってきた
行ってきた
建物がグラバーサン家
がモデルらしいから前から行きたかったんだけど、地元だから前はよく通るんだけど…
しかも工場直営店だから日にち限定で出来立ての釜だしカステラ売ってるの

初めて食べたんだけどふわふわで甘く無くてちょー美味しいの





カステラ好きじゃないっていつも買ってきてくれないママも食べたら美味しいってばあばの分まで買ってた
しかも安いんだょ

しかも安いんだょカステラ大好きだから、地元で美味しいカステラが帰るなんて感激











