お世話になります 大好きな曲いっぱーい入れた 九州男とかドリカムとかキマグレンとかかりゆし58とか 雅治サンはまだだけど…これから入れます 前のプレイヤーには無い曲ばっかり入れたから、今日電車の中で聞くのが楽しみ
ドライブ用 もぅ2年間位?使用中のプレイヤーお兄のお古だからかなり古い しかも50曲くらいしか入らないけど…聞き慣れた音楽だから集中出来る曲ばっかり だから、お勉強には最適 学校行くとき、旅行に行くときとか、いっぱーいお世話になったから手放しづらくてなので、壊れるその日まで大事に使ってあげようと思います 車に入れてドライブ用にしようかな