裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-101225_095948.jpg
X’masプレゼントに+αで手作りマフィン作った裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-bf1f865c9c7d2eeb047689796a1be227.gif
 
ちょっとかたくなっちゃった裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-EntryImage.gif
 
ケド、お世話になってまーすって愛情だけは沢山込めたょドキドキ
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-101222_014059.jpg
大好きな曲いっぱーい入れたドキドキ
 
九州男とかドリカムとかキマグレンとかかりゆし58とか長音記号2ドキドキドキドキドキドキ
 
雅治サンはまだだけど…
これから入れます裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-c66b60332eeac272a18249d96db029a6.gif
 
前のプレイヤーには無い曲ばっかり入れたから、今日電車の中で聞くのが楽しみ裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-image054.gif
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-101222_014017.jpg
もぅ2年間位?使用中のプレイヤー裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-33428e17da9089561a179caf21082d56.gifお兄のお古だからかなり古い裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-EntryImage.gif
 
 
しかも50曲くらいしか入らない裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-c66b60332eeac272a18249d96db029a6.gif
けど…
聞き慣れた音楽だから集中出来る曲ばっかり裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-image054.gif
 
だから、お勉強には最適裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-get.gif
 
学校行くとき、旅行に行くときとか、いっぱーいお世話になったから手放しづらくてしょぼんあせる
なので、壊れるその日まで大事に使ってあげようと思います裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-bf1f865c9c7d2eeb047689796a1be227.gif
 
車に入れてドライブ用にしようかな裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-101221_110259.jpg
昨日X’masプレゼント貰った裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-image013.gif
 
今使ってるのそろそろ寿命だったから欲しかったの裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-4d0b5a4189f9f0fe4fa36435a123770a.gif嬉しすぎる裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif
 
 
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-101217_032334.jpg
この一年で何度読んだかわからない田村サンの本裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-a2d60e3cae6d85ea1e1487c0478328cdffbe.gif
 
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-101217_021517.jpg
いつも持ち歩いてるアメチャン裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-a2d60e3cae6d85ea1e1487c0478328cdffbe.gif
 
乾燥するとすぐのどいたくなるから必需品裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-glam2-5013-115877-215074ce83o.gif裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif
 
なかでも、マンゴーのど飴が一番のお気に入り裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-8938ebfdc017659b14fa529920cf8494.gif
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-101217_032257.jpg
卒論で使った資料を1月の研究発表会で必要なのと要らないのでわけたら…
 
要らないのがこんなにあった裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-EntryImage.gif(笑)
 
資源の無駄にならないように裏紙再利用しなきゃ裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-c66b60332eeac272a18249d96db029a6.gif
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-101217_151628.jpg
吉祥寺のうさぎ館行ったの裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-glam2-5013-115877-215074ce83o.gif
 
ずーっと行きたくて裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-c66b60332eeac272a18249d96db029a6.gifケド行く機会なくて裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-3ed38e420ad795a91eb96dc2b6d4f03b.gif裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-47de42d7e8517.gif
 
遅目のランチにcafeごはんにしよ長音記号2ってドキドキなって行ってきた裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-c66b60332eeac272a18249d96db029a6.gif
 
 
ガレット美味しかった裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-198f49ecc580ee25343b7215fc6e131a.gif裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif
 
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-101213_041800.jpg
1時間前から飲み始めた烏龍茶・・・
もぅあとこれだけ



裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-101206_211333.jpg
立川のエキュートにうさぎのハンドメイドのぬいぐるみが沢山展示してある裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-2979a8.gif裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif
あたしにも作れそう!?って思うけどタブン自分で作ったらこんなに可愛くならないんだょねショック!あせる