よーじや 羽田空港の第2ターミナルによーじや出来てた 第1ターミナルみたいにカフェじゃないんだけど… ラテアートの自動販売機がある200円するんだけど… 初めてだから買っちゃった夏に飛行機乗った以来だったんだけど、お店増えてて新鮮だった