ただいま やっと合宿から解放された 夜は楽しいんだけど昼間がね今日は最終日だから観光dayだったけど、明後日試験あるし月曜日また発表しなきゃだし 一人旅ぢゃないと自分のペースで美術館とか見れないし、高いお金出してまで皆でぞろぞろ観光したくない(笑)から、先東京戻ってきちゃった 荷物片付けるのが苦痛なのょね