昨日は新大久保でごはん会
大好き韓国
新大久保はイケメンの店員サン沢山居るから好き
柚子マッコリ美味しい
昨日行ったお店帰る時イケメンがファブリーズしてくれるんだょ
どの店員さんがカッコイイとか、韓国ドラマの話とかあと韓国語出来る子に韓国語教えて貰ったり
楽しかった
でも、男の子の一人が顔は覚えてるのに名前が…今更聞けないし(笑)
楽しかったそして、今日はお家で録画してある韓国ドラマ見るの

もちろん韓国語でね


もちろん韓国語でねさっきお兄から「今京都に居るぜよ」って
来た
スタバの場所が知りたいらしいから教えてあげた

でもあたしまだ、京都のコンセプトショップは行ってない

ついでにお土産頼んじゃった
もちろん大好きまるしげの呼吸チョコ
だって美味しいもん
来た
スタバの場所が知りたいらしいから教えてあげた


でもあたしまだ、京都のコンセプトショップは行ってない

ついでにお土産頼んじゃった
もちろん大好きまるしげの呼吸チョコ
だって美味しいもん
昨日親知らず抜いてきたぁ~。
もぅ下2本は、生えてくる前抜いちゃったから・・・
後は上だけだったのね・・・
上のうちの一本抜いちゃって・・・
残り一本に!!
最後の親知らずサンはいつお顔をだすのかなぁ~??
夜ねー、ごはん食べに行って地元の駅から自転車
で帰ろうとしたらパンクしてて
しかも尋常じゃないパンクで
とても、持って帰れなくて…
そしたらね
遠いのにわざわざお家まで送ってくれたの
遠いのにわざわざお家まで送ってくれたの
で
朝駅までわざわざ自転車
取りに行ってくれて、直せなそうだからお店まで連れてってくれたの
いつも、感じ悪いのに、いざというとき優しいんだょ
このギャップが惚れちゃう
朝駅までわざわざ自転車





痛いょー