昨日は
マシャの感謝祭の一般発売
なんと!!
一度も電話がつながらず・・・・
取れなかった・・・・・・
でも、オークションには沢山出てるんだよ??
なんで????????
なんで、行きたくても行けない子がいるのに・・・・・
オークションに出回るの??
アミューズ対策して欲しい![]()
本当のマシャファンだったら、オークションでなんか買わないでしょ??
対策してるアーティストの人だっているのに・・・
今年は、マシャの倍率高いことくらいわかってるじゃん・・・しかも、パシフィコ・・・
おかしいょ!!!!!!
昨日は
マシャの感謝祭の一般発売
なんと!!
一度も電話がつながらず・・・・
取れなかった・・・・・・
でも、オークションには沢山出てるんだよ??
なんで????????
なんで、行きたくても行けない子がいるのに・・・・・
オークションに出回るの??
アミューズ対策して欲しい![]()
本当のマシャファンだったら、オークションでなんか買わないでしょ??
対策してるアーティストの人だっているのに・・・
今年は、マシャの倍率高いことくらいわかってるじゃん・・・しかも、パシフィコ・・・
おかしいょ!!!!!!