昨日は



マシャの感謝祭の一般発売ぼー




なんと!!



一度も電話がつながらず・・・・

取れなかった・・・・・・ううっ...


でも、オークションには沢山出てるんだよ??

なんで????????

なんで、行きたくても行けない子がいるのに・・・・・

オークションに出回るの??


アミューズ対策して欲しいあせる


本当のマシャファンだったら、オークションでなんか買わないでしょ??



対策してるアーティストの人だっているのに・・・

今年は、マシャの倍率高いことくらいわかってるじゃん・・・しかも、パシフィコ・・・

おかしいょ!!!!!!


歯医者サン行ってきた♪
歯科衛生士のお姉さんと色々お喋りして裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-268960879.gif美味しいパスタ屋サン教えて貰った裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-moco.gif
 
そして今カラ新宿へ…
まさかのナイト&デイ2回目観に行く長音記号2裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-contDcDwn.gif
寝ないように頑張らなきゃ裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-6274e6a501a3e3f028084c471ab19407.gif
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-101009_000225.jpg

悪人もそろそろ読み終わるから新しい相棒を!!
「阪急電車」
映画化決定だって!!
しかも、今津線のお話(笑)

なんか、親近感わいちゃったラブラブ

今津線の甲東園駅の近くにあるプリモのパスタすご~く美味しいの!!
麺も美味しいけどソースもさっぱり(笑)

近くに行ったら行く価値ある美味しいさ~!!



裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-101005_010512.jpg

悪人の下巻GET!!
続きが気になる(笑)

裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-101004_125451.jpg
お土産+誕生日プレゼントで、金沢のお土産の麩のお菓子貰った裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-074983393cfe09d072527111b3e7d262.gif
 
軽いしサクサクしてて美味しい裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif胡麻チーズはコッテリかなぁ裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-3331d05e503db78bf5b5a215c7dcb074.gif