雷鳴ってるよ。。。
あぁぁ、眠い。。。
寝たいよ・・・
寝ようか・・・
でも、終わらないよ・・・
卒論。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
卒論書けない(笑)・・・・・・・
雷鳴ってるよ。。。
あぁぁ、眠い。。。
寝たいよ・・・
寝ようか・・・
でも、終わらないよ・・・
卒論。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
卒論書けない(笑)・・・・・・・

たぶんね


(笑)
ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどっち?
参加中
就活復活しようと思う今日この頃・・・
苦痛の卒論でしょ・・・
医療事務の勉強でしょ・・・・
簿記の勉強でしょ・・・・・
大忙しじゃ~ん(+o+)
でもでも、サボってた自分が悪いんです
だから、あたし頑張るもん!!


まだ行ってない洋館巡りしてきた朝から、鼻水とのど痛くて・・・今日一日漢方飲んでゴロゴロしてた。。。
明日こそ横浜行かなきゃ。
さっきテレビで堂島ロールやってたの!!!
堂島ロールね~すごーく美味しいんだよ!!!
ロールケーキ大好きで色々食べてるんだけど・・・
堂島ロール感動したもん
クリームがホントーにさっぱりしてて、スポンジもしっとりで美味しいの
あぁ、食べたい。東京でもラゾーナでも買えるんだよね・・・
明日並ぶの覚悟でラゾーナ行こうかな!
お兄がまた、関西ドライブ行って関西風のめんつゆ買ってきてくれたの!!!
行く前にまるしげ頼んだのに。。。買ってきてくれなかった。。。涙
神戸バージョン食べたかったのに・・・・・・・・・・
ぁぁぁぁ・・・・どこかに美味しいもの食べに旅に出たい・・・・・