雷なってる(>_<)雷鳴ってるよ。。。 あぁぁ、眠い。。。 寝たいよ・・・ 寝ようか・・・ でも、終わらないよ・・・ 卒論。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 卒論書けない(笑)・・・・・・・