昨日親知らず抜いてきたぁ~。


もぅ下2本は、生えてくる前抜いちゃったから・・・

後は上だけだったのね・・・


上のうちの一本抜いちゃって・・・

残り一本に!!


最後の親知らずサンはいつお顔をだすのかなぁ~??