残り一本昨日親知らず抜いてきたぁ~。 もぅ下2本は、生えてくる前抜いちゃったから・・・ 後は上だけだったのね・・・ 上のうちの一本抜いちゃって・・・ 残り一本に!! 最後の親知らずサンはいつお顔をだすのかなぁ~??