観光するつもりそんなになかったのに・・・
結局滞在中しっかり観光してきちゃった(笑)
卒論で行ったのに・・・
ほぼ一人旅状態(笑)
勉強したのは、行った日の2、3時間(笑)
京都は、修学旅行以来で
美容師さんとかに京都の一人旅はおススメだよって言われてたから
興味はあったんだけどなかなか機会がなくて

予定外だったんだけど念願の京都一人旅を満喫してきた

女の子の京都一人旅おススメです!!
お金と時間があれば
「そうだ、京都に行こう」って気軽にいけちゃうし

あたしも、急遽福山龍馬が載ってる、るるぶ購入して観光しちゃった。
のんびりできたから、行きたかったところ全部行って伏見とか宇治とかまで足を延ばしたんだけど・・・
スタバのコンセプトストアとか・・・
平城京とか・・・(宇治まで行ったのに・・・)
せんとくんとか・・・(笑)
まだまだ心残りが・・・・
でも、国内なんて行こうと思えばいつだって行けるしね

楽しみは、次回に残しておこぅ




多分もぅ行かないけど…(笑)





(笑)バック干して荷物入れ直して、お泊りの準備した

