Japanese GuyさんのBLOG | TRiNiDADの舞台裏

TRiNiDADの舞台裏

オリジナルダーツブランドTRiNiDAD(トリニダード)の裏側をご紹介!

当ブログでも度々書かせていただいている

 

Japanese Guyさん

 

 

 

 

BLOGをスタート

させたようです!

 

 

 

 

私も拝見させていただきましたが

 

WINMAU本社に行ったり

 

MVGやJohn Loweとのからみがあったり

 

PDCにすごく近い所までいかれているだけあって

 

内容の濃いすごく楽しめるブログでした

 

 

 

CONDOR AXEの記事もあって

 

嬉しかった...///

 

 

 

これとかも凄い参考になりました

 

 

 

 

今後、私も要チェックさせていただきます!

 

 

 

まだ見てない方は

 

是非、ご覧になって下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 


TRiNiDAD facebookはこちら

TRiNiDAD Twitterはこちら