時代を先取りしすぎのやつ | TRiNiDADの舞台裏

TRiNiDADの舞台裏

オリジナルダーツブランドTRiNiDAD(トリニダード)の裏側をご紹介!

CONDOR AXE NEON SERIESを

 

紹介していたいだいた、Japanese Guyさん

 

 

Japanese Guyさんの動画を拝見していたら

 

時代を先取りしすぎたやつを

 

CONDOR AXEと一緒に

 

使ってくれていました

 

 

そうです!時代を先取りすぎて

 

売れ行き絶不調だった

 

CONDOR GUARD

 

 

 

 

いつ発売したんだっけなと調べたら

 

2016年8月

およそ5年前

 

 

早すぎた!

完全に早すぎた!!!

 

 

ちゃんと売れる地盤を作ってから

 

この商品は作るべきだったと

 

個人的にも反省したアイテムです

 

 

 

しかし!MADE IN JAPANで作り上げ

 

物は本当に良いんです

 

 

 

過去にも、物はいいんですよ!!!

アピールしている記事書いてました 笑

 

 

 

 

スティールでCONDOR AXEを使うと

 

バレル先端段差で、フライトの上部が

 

ダメージを負っていきます

 

 

このダメージを和らげてくれますし

 

スティールバレル前方の段差に引っ掛かって

 

弾かれる状況も緩和してくれます

 

 

 

 

5年の時を経て

 

やっと時代が追い付いた

 

CONDOR GUARD

 

 

 

 

 

 

是非一度、お試しください

 

★CONDOR GUARD商品ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


TRiNiDAD facebookはこちら

TRiNiDAD Twitterはこちら