Japanese Guyさん! | TRiNiDADの舞台裏

TRiNiDADの舞台裏

オリジナルダーツブランドTRiNiDAD(トリニダード)の裏側をご紹介!

Michael van Gerwen選手と対談して

 

PDCの選手招待席(舞台からめちゃ近い)

 

MVG席に招待してもらったり

 

WINMAU本社に招待されたりと

 

選手を除くと、PDCにもっとも

 

近い位置にいるんでなかろうかという

 

Japanese Guyさん!

 

 

最新動画で、MVG × CONDOR AXE 

 

NEON YELLOWの動画を見て

 

めっちゃ綺麗に撮ってくれてる...

 

嬉しい... ってなったので

 

動画を貼らせていただきます

 

※Youtube Japanese Guy TV様より動画引用

 

 

明るい所で見ると蛍光の黄色なんですが

 

黒バックで見ると緑がかって見えて

 

MVGカラーっぽくなるんですよね

 

最初にサンプルを見た時

 

私も『MVGカラーやないかい...』

 

と思いました 笑

 

 

Japanese Guyさん!ありがとうございます!

 

 

 

 

CONDOR AXE  NEON SERIES

 

作っても作っても、色・サイズによっては

 

すぐに在庫が無くなっております

 

申し訳ございません

 

 

キム ハイブリクス選手が使っていたのと

 

あまりにも物珍しいのもあるのか

 

ヨーロッパの業者様からも

 

CONDOR AXE NEON SERIES

 

多くの注文をいただいており

 

ごっそり在庫が無くなる状況です

 

 

 

とにかくガンガン作って

 

供給していきますので

 

今後もよろしくお願いします!

 

 

 

Japanese Guyさん

 

一度お会いしてみたいな~

 

 

 

 

 

 


TRiNiDAD facebookはこちら

TRiNiDAD Twitterはこちら