NINE-DARTER! | TRiNiDADの舞台裏

TRiNiDADの舞台裏

オリジナルダーツブランドTRiNiDAD(トリニダード)の裏側をご紹介!

 

FIDO ONLINE 

PREMIUM LEAGUE 2021 

 

 

昨日の記事にも書きましたが

 

出ちゃいましたね

 

出ちゃいました

 

 

 

見ていた私も

 

うぉぉぉぉおおぉぉお!!!!って

 

声が出ちゃいました

 

 

 

 

NINE-DARTER!

 

unicorn 

SEIGO ASADA!!! 

Ho~~~

 

 

 

という事で、画像を作らせていただきました!

 

 

昨夜のT-B TVでは

 

この画像は売れる!なんて

 

書いてくださってる方がいて

 

嬉しみ...

 

 

 

 

スティールダーツなので

 

PDCに倣って、日本の9ダーツではなく

 

NINE-DARTERにさせていただきました!

 

 

FIDODARTSのモニターにも

 

プレイ中以外は流れてきますよ~

 

 

 

映像もあがっております!

 

 

 

 

まだまだ続く

 

FIDO ONLINE PREMIUM LEAGUE

 

次なるNINE-DARTERは

 

出るのでしょうか!??

 

 

 

 

まだまだ至らない点あるかと思いますが

 

常に改善・改善で

 

よりよりものにしていきますので

 

引き続き、FIDO ONLINE PREMIUM LEAGUE

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

更にPDC PREMIER LEAGUEでは

 

TRiNiDAD Jose De Sousa

 

NIGHT THREEでクレイトン選手に

 

かまされた9ダーツ

 

 

やられたらやりかえす

NINE-DARTだ!!!

 

 

と、9ダーツを出しております!

 

 

 

 

 

 

の流れからこちら!

 

DartsShop TiTO オンラインにて

 

FIDO ONLINE PREMIUM LEAGUE 2021の

 

TRiNiDADデザインとunicornデザインが2種ずつ

 

発売開始しております!

 

TRiNiDAD DESIGN 商品ページ

 

 

 

 

unicorn DESIGN 商品ページ

 

 

 

※DartsShop TiTO 実店舗での

お取り扱いはございません。

ご注意ください。

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 


TRiNiDAD facebookはこちら

TRiNiDAD Twitterはこちら