このブログを開設して、半年以上が経過しました。

ネタが尽きるかもしれない…と思いながら、もう半年以上。

なかなかネタが尽きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尽きるどころか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湧き出てくる

ネタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも驚きです。

逆に言えば、それほどまでにゴルフ場はゴルフ場としての言い分をプレーヤーの皆様にお伝えしていなかったわけで、ゴルフ場はゴルフ場で「サービス業だから」という言葉で片付けていたからこそ、未だに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス業=お客様は神様

 

 

 

 

 

 

 

という認識の方がいらっしゃるのもまた事実。

これからも、お客様は神様ではない、ということをお伝えしていこうと思います(笑)

 

 

 

さて、僕は自分のブログを時々読み直します。

間違ったことを書いていないだろうか…誤字脱字はないだろうか(あると思いますが、お許しください)…意味が分かりにくくなっていないだろうか…などなど。

 

 

 

 

 

 

そこで思ったのですが、先日の距離関係の記事、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに来られた皆様、

意味をおわかりいただけたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

すげー!!!300ヤード飛んでる!!!・・・・・・んなわきゃない

 

 

カートナビのホント

 

 

↑この記事です。

 

 

 

 

自分で読み返してみて、僕はわかりますが…改めて読んでみると、わかりにくいかもな…とも思いました。

分かりにくかったら、再度、絵を使ってご説明したほうがいいのかな、とも思いました。

 

この距離関係の記事は、プレーをするのに非常に有益ですし、知らない方が非常に多いので、せめてこのブログに来ていただいている皆様にはこの距離についてのしくみを知っていただき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤ顔で

仲間にひけらかして

欲しい

 

 

 

 

 

 

 

という気持ちがあります(笑)

 

でも、しくみをちゃんと理解しないと、ドヤ顔できないじゃないですか?

だから、もし前の記事が分かりにくかった!という方がいらっしゃったら、ぜひコメントください。

 

今度は僕の下手くそな絵を付けて、もっと詳しく説明した記事を掲載します。

 

 

 

お気軽にコメント

ください♪