こんばんわー\(^o^)/
今日は日曜日だけど
マネージャーの仕事してきた!
やっぱ何回聴いても
飽きないですね。
もうすぐBRZと同じ事務所
入りますよー(*^_^*)
お楽しみにー(^-^)/笑
終わってから
うちの学校の学生から出す
アーティストオーディションに
お客さんとして
見に行ってきました(^_^)/
かっこよかった(*´ω`*)
まさかの人達が優勝して
びっくらこいたわ(∵)
その人達とマネージャーしてる人達とで
今月、東京の下北沢で
ライブやります(*^_^*)
私も着いていけるのです\(^o^)/うひょー
楽しみだわーい(*^o^*)
せっかく片付けの手伝いしようと思ったのに
邪魔扱いされたから
友達とさっさと帰ってきた。
やっぱバンドマンって
かっこよく見えるのかなあ。
実際かっこいいけどね。
そしていい人が多い。
それが辛いこともあると知った
今日この頃であります。
あーあ。
聞きたくないこと聞いて
ガッツリブルー
病もう(笑)
なかなか連日更新は
私には難しいです(^q^)
更新しない間は
特にネタもなかったし
どうでもいいよね(^ω^)
今日は普通に学校行って
1、2限だけ検定対策授業して
3限はゼミでした。
2回目の講義だったのかな?
keyprojectの方が来てくださいました。
浜崎あゆみさんのサポートベースの人\(^o^)/
あと、海外研修の話聞いて
ニューヨークも行きたいけど
まず韓国行きたくなった(>_<)
親に言いづらいけど
言うだけ言ってみよう。
そして今日一番の出来事!
第一志望の企業から
一次審査通過の通知来た(´;ω;`)
応募者多かったみたいで
落ちた子多かったから
まさかすぎて学校で涙w
みんなの分も精一杯
二次審査も頑張ってくる!
二次審査までの間に
練習する時間がなさすぎて
超焦る(´;ω;`)
これからが勝負です
では最後に今日の服どーん!

夏服欲しい!