こんばんわー\(^o^)/


今日は日曜日だけど
マネージャーの仕事してきた!
やっぱ何回聴いても
飽きないですね。
もうすぐBRZと同じ事務所
入りますよー(*^_^*)
お楽しみにー(^-^)/笑


終わってから
うちの学校の学生から出す
アーティストオーディションに
お客さんとして
見に行ってきました(^_^)/
かっこよかった(*´ω`*)
まさかの人達が優勝して
びっくらこいたわ(∵)
その人達とマネージャーしてる人達とで
今月、東京の下北沢で
ライブやります(*^_^*)
私も着いていけるのです\(^o^)/うひょー
楽しみだわーい(*^o^*)



せっかく片付けの手伝いしようと思ったのに
邪魔扱いされたから
友達とさっさと帰ってきた。




やっぱバンドマンって
かっこよく見えるのかなあ。
実際かっこいいけどね。
そしていい人が多い。

それが辛いこともあると知った
今日この頃であります。


あーあ。
聞きたくないこと聞いて
ガッツリブルー

病もう(笑)