自分がやりたいことは決まった
だけどやっぱり不安のほうが大きくて1歩が踏み出せない。
心配してくれる親の気持ちは嬉しいけど、今はそれが重荷です。
きっとこの世界に入ってしまったら、簡単には抜けれないと思う。
だけど、高校の頃からの夢だしやっと自分がやりたいことが見つかった。
どれだけ辛くて大変かなんて
まだまだ分からないけど
経験することも大事だと思う。
好きなことを職にするのは
辛くて大変なんだろうけど
好きだからこそ乗り越えられるのかもしれない。
きっと私の場合いつか嫌いになりそうだけどね←
仕事に対して。
今別の道選んだとしても
絶対後悔するし頭の片隅には
残っていてもやもやしたまま
生きていくのが予想できる。
高校卒業してからずっと
この道で生きていくことしか
考えてなかったから
今さら戻れないし戻りたくない
これが邪道だとしても
いつか自分がやりたい本当の居場所に繋がってると信じていたい。
お金貯める手段だとしても
心から好きじゃなきゃ
接客なんてできないから
せっかくやるなら
好きなことして貯めて
好きなように遣いたい。
早く引き抜きで東京行きたい(笑)