おめでとうございます(^o^)


アメブロだいぶ放置だったけど
地味にアクセスあるから
更新してみようと(^_^)

これを期にまた復活しようか。


前回までの更新では
まだ就活頑張ってたんだね!

数ヶ月経った今は
無事内定もらって
もう働いてます(´・ω・`)
地方局のイベントとか
コンサートと携わる部所で
今は事務っぽいことしてます


3日までお休みなうです


2012年もよろしくです(・ω・)


自分がやりたいことは決まった

だけどやっぱり不安のほうが大きくて1歩が踏み出せない。

心配してくれる親の気持ちは嬉しいけど、今はそれが重荷です。


きっとこの世界に入ってしまったら、簡単には抜けれないと思う。

だけど、高校の頃からの夢だしやっと自分がやりたいことが見つかった。
どれだけ辛くて大変かなんて
まだまだ分からないけど
経験することも大事だと思う。

好きなことを職にするのは
辛くて大変なんだろうけど
好きだからこそ乗り越えられるのかもしれない。
きっと私の場合いつか嫌いになりそうだけどね←
仕事に対して。


今別の道選んだとしても
絶対後悔するし頭の片隅には
残っていてもやもやしたまま
生きていくのが予想できる。
高校卒業してからずっと
この道で生きていくことしか
考えてなかったから
今さら戻れないし戻りたくない

これが邪道だとしても
いつか自分がやりたい本当の居場所に繋がってると信じていたい。


お金貯める手段だとしても
心から好きじゃなきゃ
接客なんてできないから
せっかくやるなら
好きなことして貯めて
好きなように遣いたい。


早く引き抜きで東京行きたい(笑)



昨日は久しぶりに
自然体でカラオケ行きました!
最近はいつもよっぱっぴーで
声ガラガラだから
歌いたくないけど
昨日改めて自然体だと
とても声出しやすい。笑

けどやっぱよっぱっぴーな
キチガイのがすき(笑)

久しぶりにぷりくらとか撮ったし(笑)10代最後だな(笑)



そして今日は久しぶりのマネ仕事!
相変わらずいけめんでdkdkした(*^_^*)


日常的にはこれくらい。




昨日は音楽と髭達とaーnation

どっちも超行けばよかったと後悔(;_;)

エイネは仕方ないとしても
音髭はやっぱな…。

出演者によるけど来年行けたら行く!

エイネにXとかサプライズすぎるし(;_;)

なによりそろそろやっさんに会いたい(;_;)

連続企画でツアーやりますように。なんてね。