どうもこんばんわ(^-^)/


あと3日で夏休みが終わります

夏休みでも普通に学校行ってたから、休みって感じしなかったけど

今日で休み中の学校最後!

今日は学校行って履歴書完成させて出してきた。

もう行く予定ないので

残りの休みは有意義に過ごします!


履歴書出したけど、ここでいいのかなってすっごい思います。


明日はカラオケ!

ホルモン歌いたいけど絶対無理~
あれ歌えたら絶対気持ちいいから歌えるようになる!笑

グドモ入れよグドモ




終わり方がいつも微妙ですが


おわり(・_・)


今日は花火大会やってます!

見に行ってないけどね(。・_・。)

お家でVS嵐観てました。

内藤さん絶好調でしたね。



そして、あゆぴーからペタ来てた(*^^*)ワーイ




明日は履歴書完成させて
郵送させなきゃ。

志望動機の書き方教えてください←

動機もなにも働きたいんだもん
内定欲しいんだもん

ん~…難しい。

本命はね、プロダクションだから本気出せてないのかな。



今週はずっと学校行こう
これから学校です。

イベント当日です

緊張ですが今日で終わりなので
耐えて頑張ります!


最近周りの意外な人と

音楽の趣味合ったりして

嬉しいです(*^_^*)


短髪黒髪保徳が見たい