どうもこんばんわ(^-^)/
あと3日で夏休みが終わります
夏休みでも普通に学校行ってたから、休みって感じしなかったけど
今日で休み中の学校最後!
今日は学校行って履歴書完成させて出してきた。
もう行く予定ないので
残りの休みは有意義に過ごします!
履歴書出したけど、ここでいいのかなってすっごい思います。
明日はカラオケ!
ホルモン歌いたいけど絶対無理~
あれ歌えたら絶対気持ちいいから歌えるようになる!笑
グドモ入れよグドモ
終わり方がいつも微妙ですが
おわり(・_・)
あと3日で夏休みが終わります
夏休みでも普通に学校行ってたから、休みって感じしなかったけど
今日で休み中の学校最後!
今日は学校行って履歴書完成させて出してきた。
もう行く予定ないので
残りの休みは有意義に過ごします!
履歴書出したけど、ここでいいのかなってすっごい思います。
明日はカラオケ!
ホルモン歌いたいけど絶対無理~
あれ歌えたら絶対気持ちいいから歌えるようになる!笑
グドモ入れよグドモ
終わり方がいつも微妙ですが
おわり(・_・)