ご無沙汰してますえりぴです
最近はTwitterばっかで
mixiもリアルも放置です。
リアル復活したから
ブログも復活してみる!
今日までずっと
夢のように暇な日々で
携帯がお友達でした(*^_^*)
あと寝ること(*^_^*)w
幸せすぎて不安になった
更新しないこの期間で
いろんなものにハマりました
一番大きいのは韓国語!
目標とかないから中途半端で
モヤモヤするけど
つべて講座見るの楽しい(^_^)
何か目標立てて頑張りたい
あと、DVD観賞。
最近やっとTSUTAYAカード作ったからいろいろ借りてる。
美男ですねを全巻借りたし
ソラニンもやっと見たけど
高良健吾が素敵すぎてdkdk
あおいちゃんが唄うソラニン
かわいすぎてはあはあ
そして次借りたいのは
韓ドラのイタズラなKissと
メリは外泊中ってやつね。
ヒョンジュン氏にdkdkです
個人的にメリのグンソクのがすき**
そして最近の悩み
音楽でハマることができなくてさみしいのです。
いろんな音楽聴いてみてるんだけど、ストライクがない。
唯一盛り上がったのがブルハチ!
前は苦手だったけど
ふと聴いたらかっこよくて
びっくらこいた(*^_^*)
明日から現実がやってきます。
2日連続マネージャー仕事。
ライブは夜からなのに。
地元だからチャリで15分くらいで着く現場なのに
わざわざ40分もかかる
学校に呼ぶあたり、鬼。
あの日からあの先生きらい
朝の電車乗り遅れそう(*^_^*)
明日から私服のせまーす