やっぱ私にブログとか

向いてないと実感しました(笑)


私服載せるとか言って

載せれるような服着てないので

やっぱやめました(笑)


ってことで、こっちの更新少ないから

ツイ晒す((o(^-^)o))

【@erpiii】で検索☆フォロミー



そして、最近のこと。

夏休み入りまして

有意義にリア充してます(^_^)

毎日だらだら過ごしたり

地元の子と遊んだり

夏休みだけど学校で騒いだり

なんだかんだ楽しいです**


あと残り1週間の夏休み。

24日以降予定ないから

今週中にできる範囲の就活して

堕落しようかなと←





であ、また気が向いたらきまーす(´∀`)ノシ


ご無沙汰してますえりぴです

最近はTwitterばっかで
mixiもリアルも放置です。

リアル復活したから
ブログも復活してみる!


今日までずっと
夢のように暇な日々で
携帯がお友達でした(*^_^*)
あと寝ること(*^_^*)w
幸せすぎて不安になった

更新しないこの期間で
いろんなものにハマりました
一番大きいのは韓国語!
目標とかないから中途半端で
モヤモヤするけど
つべて講座見るの楽しい(^_^)
何か目標立てて頑張りたい

あと、DVD観賞。
最近やっとTSUTAYAカード作ったからいろいろ借りてる。
美男ですねを全巻借りたし
ソラニンもやっと見たけど
高良健吾が素敵すぎてdkdk
あおいちゃんが唄うソラニン
かわいすぎてはあはあ
そして次借りたいのは
韓ドラのイタズラなKissと
メリは外泊中ってやつね。
ヒョンジュン氏にdkdkです
個人的にメリのグンソクのがすき**

そして最近の悩み
音楽でハマることができなくてさみしいのです。
いろんな音楽聴いてみてるんだけど、ストライクがない。
唯一盛り上がったのがブルハチ!
前は苦手だったけど
ふと聴いたらかっこよくて
びっくらこいた(*^_^*)



明日から現実がやってきます。
2日連続マネージャー仕事。
ライブは夜からなのに。
地元だからチャリで15分くらいで着く現場なのに
わざわざ40分もかかる
学校に呼ぶあたり、鬼。
あの日からあの先生きらい

朝の電車乗り遅れそう(*^_^*)


明日から私服のせまーす