これから韓国語の本探しに行って
化粧品新調して
アンカバライブ行って来まーす\(^o^)/
ガチで韓国語学びたいのです。
けど趣味程度におさえるつもりで す☆
昨日日向にいたから
足がタイツ焼けして
恥ずかしいことになってるのに
足出してきてしまった件
ばくはつしたい。
化粧品新調して
アンカバライブ行って来まーす\(^o^)/
ガチで韓国語学びたいのです。
けど趣味程度におさえるつもりで す☆
昨日日向にいたから
足がタイツ焼けして
恥ずかしいことになってるのに
足出してきてしまった件
ばくはつしたい。
電車で帰宅なう(・ω・)
暇なので更新**
20日は第一志望の企業の
面接行ってきました(・_・)就活
面接はあんまり
堅苦しい感じじゃなかったけど
良い雰囲気でもなく
って感じでいろんな意味で
終わりました(´_ゝ`)
とりあえず終わってよかった
夕方から親友ちゃんと会って
語ってきました**
■21日のこと
学校再開!
夏フェスの後片付けして
1日終わった。
夕方から具合悪くて
家帰って体温図ったら
39℃以上あって呼吸しづらいし
死ぬかと思ってた(・_・)
薬飲んでお風呂入って
早く寝て今日の朝起きたら
すっかり治ってたので
しかたなく学校行きました(笑)
そして今日は
検定対策授業2時間だけで
あとは自由\(^o^)/
明日は何のために
学校行くのだろうか…謎
AMOちゃんに会えたらいいな(*´д`*)
今日はBREAKERZさんの
3回目の武道館なんですね
みんな楽しんで来てね(*^_^*)
あ、えりなちゃんに
電話掛けてごめんなさい
あと夏休み時間あったら遊ぼ(^o^)
別に無視したわけじゃないんだからね!
ヨンファ氏が私の癒しなう
暇なので更新**
20日は第一志望の企業の
面接行ってきました(・_・)就活
面接はあんまり
堅苦しい感じじゃなかったけど
良い雰囲気でもなく
って感じでいろんな意味で
終わりました(´_ゝ`)
とりあえず終わってよかった
夕方から親友ちゃんと会って
語ってきました**
■21日のこと
学校再開!
夏フェスの後片付けして
1日終わった。
夕方から具合悪くて
家帰って体温図ったら
39℃以上あって呼吸しづらいし
死ぬかと思ってた(・_・)
薬飲んでお風呂入って
早く寝て今日の朝起きたら
すっかり治ってたので
しかたなく学校行きました(笑)
そして今日は
検定対策授業2時間だけで
あとは自由\(^o^)/
明日は何のために
学校行くのだろうか…謎
AMOちゃんに会えたらいいな(*´д`*)
今日はBREAKERZさんの
3回目の武道館なんですね
みんな楽しんで来てね(*^_^*)
あ、えりなちゃんに
電話掛けてごめんなさい
あと夏休み時間あったら遊ぼ(^o^)
別に無視したわけじゃないんだからね!
ヨンファ氏が私の癒しなう