さっきライブ終わって
電車のホームなう(・ω・)


下北沢のライブハウスとの
合同企画だったみたいで
下北沢から来たバンドさんが
二組来てました(^_^)/

久しぶりのライブ
楽しかった\(^o^)/



これから韓国語の本探しに行って
化粧品新調して
アンカバライブ行って来まーす\(^o^)/


ガチで韓国語学びたいのです。
けど趣味程度におさえるつもりです☆




昨日日向にいたから
足がタイツ焼けして
恥ずかしいことになってるのに
足出してきてしまった件
ばくはつしたい。




電車で帰宅なう(・ω・)
暇なので更新**


20日は第一志望の企業の
面接行ってきました(・_・)就活
面接はあんまり
堅苦しい感じじゃなかったけど
良い雰囲気でもなく
って感じでいろんな意味で
終わりました(´_ゝ`)
とりあえず終わってよかった

夕方から親友ちゃんと会って
語ってきました**


■21日のこと
学校再開!
夏フェスの後片付けして
1日終わった。
夕方から具合悪くて
家帰って体温図ったら
39℃以上あって呼吸しづらいし
死ぬかと思ってた(・_・)

薬飲んでお風呂入って
早く寝て今日の朝起きたら
すっかり治ってたので
しかたなく学校行きました(笑)


そして今日は
検定対策授業2時間だけで
あとは自由\(^o^)/


明日は何のために
学校行くのだろうか…謎

AMOちゃんに会えたらいいな(*´д`*)



今日はBREAKERZさんの
3回目の武道館なんですね
みんな楽しんで来てね(*^_^*)
あ、えりなちゃんに
電話掛けてごめんなさい
あと夏休み時間あったら遊ぼ(^o^)
別に無視したわけじゃないんだからね!




ヨンファ氏が私の癒しなう