17・18日は学園祭的なのが
ありました\(^o^)/
どのバンドもかっこよかった!
そして、このイベントを通して
それぞれ自分に足りないものを
見つけられたと思います。
炎天下で自分含め
具合悪くなった人もいたけど
最後まで怪我する人も
帰る人もいなくて
本当によかったです。
そして彼の甚平と筋肉に萌えた←
終わってから打ち上げ!
あんなに酔ったの初めてw
みんなにちゅーしてたらしい
ごめんなさい
抱きついてたことしか覚えてない。←最低
二次会組と別れて
友達の家に寝に行ったら
なぜかしげるさんいました。
寝てたけどね!
寝顔(^o^)
目覚めたらなぜかあたしも
ベッドで寝てたっぽい←
いつの間に移動したんだあたしw
とゆうわけでシングルベッドに3人で寝てたっぽいww
起きてからみんなでいろんな話をして楽しかったです。
今日は親友ちゃんと遊んでくる(*^_^*)
夜に時間あったら
今日のこと書きまーす
ありました\(^o^)/
どのバンドもかっこよかった!
そして、このイベントを通して
それぞれ自分に足りないものを
見つけられたと思います。
炎天下で自分含め
具合悪くなった人もいたけど
最後まで怪我する人も
帰る人もいなくて
本当によかったです。
そして彼の甚平と筋肉に萌えた←
終わってから打ち上げ!
あんなに酔ったの初めてw
みんなにちゅーしてたらしい
ごめんなさい
抱きついてたことしか覚えてない。←最低
二次会組と別れて
友達の家に寝に行ったら
なぜかしげるさんいました。
寝てたけどね!
寝顔(^o^)
目覚めたらなぜかあたしも
ベッドで寝てたっぽい←
いつの間に移動したんだあたしw
とゆうわけでシングルベッドに3人で寝てたっぽいww
起きてからみんなでいろんな話をして楽しかったです。
今日は親友ちゃんと遊んでくる(*^_^*)
夜に時間あったら
今日のこと書きまーす