17・18日は学園祭的なのが
ありました\(^o^)/

どのバンドもかっこよかった!
そして、このイベントを通して
それぞれ自分に足りないものを
見つけられたと思います。

炎天下で自分含め
具合悪くなった人もいたけど
最後まで怪我する人も
帰る人もいなくて
本当によかったです。


そして彼の甚平と筋肉に萌えた←


終わってから打ち上げ!
あんなに酔ったの初めてw
みんなにちゅーしてたらしい
ごめんなさい
抱きついてたことしか覚えてない。←最低

二次会組と別れて
友達の家に寝に行ったら
なぜかしげるさんいました。
寝てたけどね!
寝顔(^o^)

目覚めたらなぜかあたしも
ベッドで寝てたっぽい←
いつの間に移動したんだあたしw
とゆうわけでシングルベッドに3人で寝てたっぽいww
起きてからみんなでいろんな話をして楽しかったです。



今日は親友ちゃんと遊んでくる(*^_^*)


夜に時間あったら
今日のこと書きまーす


おはようございます


昨日後輩からDVD借りて
観始めました
やっと最後まで見れる!

シヌ様いけめんすぎて
現実逃避(((^-^)))
優男すぎてdkdk




学校行ってきま(=゜ω゜)ノ


昨日ライブ受付終わって
友達とラーメン食べて
終電で帰ってきて
家帰ってお風呂入って
なんだかんだして
落ち着いたのが
夜中2時近くで
今日普通に学校でした。
まじ鬼畜すぎる。。。

今月はもう授業ないから
ましですけどね(・_・)

サマーレビューまで
あと4日しかないんですね
怖くてしかたないや



今日は夕方から
面接練習してきました。
日にちがないから
こっちも焦るー(T_T)
頑張ってきます




明日はDAMIJAWの当落やで(^o^)!!
久しぶりのかーゆさん
怖いなー刺青(笑)
当たってるといいなー(*^_^*)
ちなみに新潟のみの参戦ですが
行く人声かけて\(^o^)/

あともう1つ
BAWDIESも今日当落分かって
見事当たってた\(^o^)/
友達2人と暴れてくるぜ!

ライブ楽しみすぎて
日常がつまんない/(^o^)\


サマレの準備で
みんなぴりぴりしてるし
セクション違うから
みんなと距離を感じる近頃
うん、切ないぜ☆


まっ、もう開き直ったいろいろと


リア充爆発きぼんぬ(*^_^*)←←