はーい!こんちゃ!
今日も更新するぜい!

うちの学校は
火曜日から学校始まるんです。
日月休みなんです。
月曜なんて暇で禿げそう。
まぁ1人好きだから
有意義に寝て過ごしたよ(^q^)w


今日から夏フェスの準備期間なので
コミュ検の対策授業2時間だけ受けて
授業終了\(^o^)/hoooooo!!!

私の担当することなくて
他のお手伝いしてた。

てかピークカットとか節電の影響で
学校中暑くて溶けた。
今までどれだけ電気を使って
快適だったか実感した。
毎日どの教室も20℃設定だっからねwwwごめんなさい


そして、今日の服載せるつもりだったんだけど
事件な服だったためやめましたww
思わず100均で服買ってしのいだくらいwwwまじ恥
お洒落になりたい切実に。


では(^-^)/

暇だからって
復活早々調子こいて
また書いちゃうよー(^o^)
そして後々書かなくなる
パターンかしら(^o^)ww
いや、できるかぎり
がんばりますよわたし!
この中途半端なとことか
適当なあたり直したい!


特に書くこともないんだ(^ω^)←

朝が来たら学校です。
寝てしまったら朝が来て学校です。
嫌いじゃないけど
だるいです。
夏の電車は地獄です。
どこでもドアください的な!


夏だから女子力高めるお!
化粧ダルいし落ちるだろうけど
女の子になるんだぞ!
清楚でできる女を目指してみる!

とりあえずzipperモデルちゃんたちの
つけま欲しい。

夏フェス頑張る。



あきひでさん
はっぴーばーすでい!



イ・ホンギかわいすぎおえっ←

全部見たいけど
明日からまた学校だから
この時間に帰って来れないorz

DVD借りてきたいけど
見つけられないってゆうオチ


グンソクさんは
まっこりのが好き(*´ω`*)