はーい!こんちゃ!
今日も更新するぜい!
うちの学校は
火曜日から学校始まるんです。
日月休みなんです。
月曜なんて暇で禿げそう。
まぁ1人好きだから
有意義に寝て過ごしたよ(^q^)w
今日から夏フェスの準備期間なので
コミュ検の対策授業2時間だけ受けて
授業終了\(^o^)/hoooooo!!!
私の担当することなくて
他のお手伝いしてた。
てかピークカットとか節電の影響で
学校中暑くて溶けた。
今までどれだけ電気を使って
快適だったか実感した。
毎日どの教室も20℃設定だっからねwwwごめんなさい
そして、今日の服載せるつもりだったんだけど
事件な服だったためやめましたww
思わず100均で服買ってしのいだくらいwwwまじ恥
お洒落になりたい切実に。
では(^-^)/